SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

X-MEN III ファイナルディシジョン [所詮アマチュア映画批評]

今バンバンCMでやっている「X-MEN III」を観てきてしまいました。このシリーズは今まで見たこと無かったのですが、たまたま先週、先々週にテレビで「1と2」をやっていて、お茶タイムのつもりが、つい全部観てしまっていたのです。いや、広告戦略にすっかり乗せられてしまいました(笑)。

X-MENはアメリカンコミックを元にしたCGバリバリのSFアクションで、1と2は「まあ普通な」デキなのですが、各所で色々言われている通り3は「切ない」ですね。主要キャラのドラマティックな展開がちょっとグッときました。映画の内容もとても満足できました。1と2を観ている人はオススメしますよ。

ピカード艦長(笑)は相変わらず雰囲気があります。この映画ではガンダルフ(笑)は悪役です。ハル・ベリーも何故か全然老けない「イイ女」のままです。新キャラも沢山出てきて楽しかったです。それにしても主人公役のヒュー・ジャックマンはイイ身体してますね。役者さんは違うなあ、相当鍛え上げているのでしょう。この人、俺と同い年なんだよな。あ、私と比較するのがそもそもの間違いでした(笑)

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/09/12
  • メディア: DVD


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。