SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

元気にやっております [音楽と関係のない日常]


撮影:Canon EOS 20D + EF100mm F2.8 Macro USM

皆さん、ご無沙汰しております。

現在、片づけなければならない仕事が1度に何件も入り、来たるべきライブやイベントに向けて、バンドやサンバチームの練習をこなし、加えて新しいソフトウェアの習得に挑戦中です。ブログを休んでいた理由はまさにこのソフトウェアの部分だったのですが、休んだところで前述の通りなかなか時間が作れません。早く仕事に使えるレベルに持っていきたいものです。

でもお休みしたおかげで、夜は1時頃には休み、朝は7時30分には起きています。昼働いて、夜眠る「普通の」生活。最近はキャバクラにも遊びに行きません(笑)。おかげですっかり健康になりましたよ。

****
あ、例のキャロルバンドでライブやります。チラシ作ったのでどうぞ。
こちらは最近のリハ音源です、恥ずかしながらアップしちゃいます、笑って下さい。

高校生バンドみたいですね(笑)。
今度はこの曲もやります。ロックンロールはなかなか楽しいですよ、興味のある方はどうぞ。それにしても音を載せるのは初めてですね、ぶっちゃけソネブロの機能として見かけたので、一度使ってみたかったんです ^^


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 25

みつなり

私もキャバクラはご無沙汰です^^
by みつなり (2007-06-03 21:23) 

最近は… ってことは
昔は??^^
by (2007-06-03 21:46) 

CARRERA

私もFLASH8でH.Pをかっこよく作りたいのですが、全然覚えられません!
by CARRERA (2007-06-03 22:05) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・
いったい何日分の過去記事へご訪問下さったのですか・・???
本当にありがとうございました ♪♪
大変だったでしょう・・・最新記事にお越しいただけるだけでも嬉しいのに・・おてかずをおかけして申しわけありません。重ねてお礼申し上げます。
まだまだお忙しそうですが、頑張って下さい(^_^;)
by あら!みてたのね (2007-06-03 22:45) 

らっこ

私も忙しいです。
朝は、6時前に起きて、夜は、1時過ぎです。
お互い忙しいですが、頑張りましょう。
by らっこ (2007-06-03 23:06) 

暇なフォトグラファー

楽しそうな音が聞こえますね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-03 23:41) 

みね

お帰りなさい(^o^)
まだまだお忙しそうですが、健康的な生活?のおかげで、お元気そうで何よりです。ご無理をなさいませんように・・・^^
過去記事まで遡って頂き、ありがとうございました^^
by みね (2007-06-04 00:22) 

キャバ嬢が淋しがっているのでは・・・
メール、来ませんか?
あ、墓穴、掘ったぁー(笑^^
by (2007-06-04 00:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・ご無沙汰していました。
penny さんバンド音楽を聴きながら書いています・・・♪♪
so-net blog の音声は悪いですが・・・一度、生で聞いてみたいな !!!
勉強家で、向上心旺盛なpenny さんのこと、無理をなさらず、体に気をつけて頑張って下さい。影ながら応援しています ♪♪
先程は My blog にご訪問、多くの過去記事にnice&コメントありがとうございます。更新が有り次第飛んで訪問します。

追伸・・最初のコメント、ミスタイプが多くて、恥ずかしい・・・削除して送信し直しました。ご免なさい ♪♪
by あら!みてたのね (2007-06-04 00:57) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
お元気そうで何よりです。
だんだん新しいことへのチャレンジがおっくうになりつつある私なので、見習いたいと思います。
by ガンバルおやじ (2007-06-04 05:11) 

Flag☆Man

アル意味パワーアップして帰ってきたって事ですね?
by Flag☆Man (2007-06-04 06:59) 

ふかぴょん

お早うございます。
仕事に趣味に、ご多忙そうで何よりです ^^
元ITエンジニアの私は、新しいソフトウェアという言葉に反応してしまいました。
by ふかぴょん (2007-06-04 06:59) 

toraneko-tora

ど根性野草・・・・・ですね
by toraneko-tora (2007-06-04 07:36) 

RangerMaeda

おぉーキャロル!~♪
レディーセブンティーンじゃないですかぁー
ジョニーが歌ってたんですよね
僕も一緒に口ずさんじゃいました

僕も持っちゃROCK’N ROLLファンで
アメリカンオールディースが大好き
キャロルの時代は親衛隊でしたよ^^
by RangerMaeda (2007-06-04 09:13) 

お元気そうで、なによりです・・パワーUPかな
普通の生活で健康になってください。
by (2007-06-04 09:27) 

テリー

仕事で忙しいということは、基本的には、いいことですよね。
頑張ってください。ゴルフも良くなったようで、こちらも頑張ってください。
by テリー (2007-06-04 12:48) 

COCO

お帰りなさい♪
まだまだお忙しそうですが、お身体を大切にしてくださいね。
penny さんバンドで充分楽しみました(*^▽^)/★*☆♪
いいなあ~♪
by COCO (2007-06-04 13:07) 

キャバクラ行きたいです(笑)
by (2007-06-04 18:24) 

JJ-LIFEADD9

お久しぶりですね!
お元気そうで何よりです。
ソネブロの音源はチャチイですが、この音こそがキャロルの時代っぽくて素敵です!
私も学生時代を思い出しましたよ!!
お疲れ様です。
by JJ-LIFEADD9 (2007-06-04 21:05) 

私も最近は夜のお遊びから遠ざかっております^^;
わけあって朝6時起床の毎日なもんですから・・・。
そのせいか、いたって健康になりました。
やはり、早起きは三文の・・・、ですね^^;
by (2007-06-05 00:19) 

ジョルノ

まだ忙しそうですね。
私も最近特に忙しくてブログを覗けない日が続きました。^_^;;
しかも風邪までひいちゃって・・・(ToT)
by ジョルノ (2007-06-05 22:46) 

健康でなおかつキャバクラ行ければなおよろしい・・・だなぁ(笑)
by (2007-06-06 21:46) 

Harriet

聞いちゃいました。^^  ライド・シンバルの音がすっごくきれいですね♪ 
私もナマで聞いてみたいです~。
by Harriet (2007-06-08 00:31) 

ハイマン

私もキャ・・・・・・
ここ数年行っていません!
by ハイマン (2007-06-09 19:29) 

penny

皆さん、niceとコメントありがとうございました。
おかげさまで充実した日々を過ごせたと思います。いろいろ充電もできたので、そろそろ復帰させてもらいます。まずは皆さんのブログに久しぶりに回らせて頂きますね ^^
by penny (2007-07-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

故障者リスト入りGood Old Rock'n Roll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。