SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

トトロ発見 [日々のチーコさん]

メイちゃん
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

最近気づいたこと、それは我が家にトトロが居たことです ^^;

トトロ

トトロ

写真:うたた寝中のトトロとメイちゃん。
お袋ようやく膝が曲がるようになってきたな(笑)

ヒマな時はヒマなのに、何故か来る時はいっぺんに来るのが仕事。ちょっと多忙になってきたので(クライアントが見ている可能性も考え)とりあえず自動でも更新をひかえます ^^;

よろしくお願いします ♪



となりのトトロ

となりのトトロ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

イチロー

ドンと乗っかってますねえ~ うちのもそうです。

by イチロー (2008-05-15 15:08) 

chiichan

これだけでかいと夢でうなされそうですね。
by chiichan (2008-05-15 15:22) 

Ranger

お仕事頑張って!^^
by Ranger (2008-05-15 16:21) 

こうちゃん

気持ち良さそう。
by こうちゃん (2008-05-15 16:33) 

いとお

見事に乗っかっちゃってますね(^^;
とても気持ちよさそう(^^)
by いとお (2008-05-15 19:13) 

まるよ

”メイちゃん”の後ろ足がツボっす。
かわゆい=^x^=
by まるよ (2008-05-15 21:04) 

an-kazu

このベスト、
 私とおんなじだぁ(^_^;)
by an-kazu (2008-05-15 23:21) 

にゃん

ニャンコが乗っかるなら いいです
 べつに いいんです なにがあっても なにが存在してもです♪。
by にゃん (2008-05-16 04:40) 

みつなり

どちらも気持ち良さそうですね~^^
by みつなり (2008-05-16 10:14) 

TOU

2人とも寝てるの?
by TOU (2008-05-16 20:29) 

ジョルノ飛曹長

あの猫が乗った時の感じの重く苦しい感覚が好きなんですよーー。
また猫と暮らしたい・・・
by ジョルノ飛曹長 (2008-05-18 23:40) 

bebe

ホント、チーコさんの足の開きが「メイちゃん・トトロ」を連想させてくれますね
ウチのドラ猫はこんなポーズは絶対しません(オスだからかな?)

by bebe (2008-05-19 06:52) 

waro

とっても心が和みますわ。
by waro (2008-05-21 14:30) 

ハイマン

とっても和みます^^
by ハイマン (2008-05-24 23:46) 

TOU

突然ですが、1度ブログを締めます!
すぐに復活しますが、顔は変えてきます!
判るようにしますね!
by TOU (2008-05-26 20:55) 

暇なフォトグラファー

こりゃ良い絵だな~
by 暇なフォトグラファー (2008-06-02 15:35) 

Betty

素敵な1枚ですね
理想的な時間の流れを感じました。
by Betty (2008-06-05 22:31) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
気持ちよさそうに時間が流れていますね♪
by あら!みてたのね (2008-06-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。