SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

よっしゃ [フィルムで撮った日]

090831.jpg
撮影:Nikon FM3a + Ai Nikkor 35mm F2S + Velvia 100F

どうなるか分からないけれど、何かが変わったら、きっと楽しいだろうと思いました。
なので私、生まれて初めて、自由民主党の候補者以外の方に投票しました。きっとこういう人、多かったんじゃないかと思います(笑)

【よっしゃ】というタイトルの理由
おかげさまで仕事は忙しいですが、ようやく見通しが立ち、blogの更新くらいできるようになりました。またボチボチ写真を撮りはじめたので、更新させていただきますね。コメントの返信が難しいので、しばらくコメント欄は閉じますが、どうぞよろしくです。




今日のBGM:light night dance remixed by HALFBY AND WALKMAN / DE DE MOUSE
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=302964345&id=302964285&s=143462

sunset girls remixes&more(DVD付)【7000枚限定生産】

sunset girls remixes&more(DVD付)【7000枚限定生産】

  • アーティスト: DE DE MOUSE,FRONTIER BACKYARD,HALFBY AND WALKMAN,Olive Oil,Senor Coconut,World’s End Girlfriend,I am Robot and Proud,Traks Boys,Gabby & Lopez,The Go! Team
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

Facebook コメント

トラックバック 0

巨星墜つ身体は資本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。