SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

I Make A Fool Of Myself [週末は音楽を聴こう!!]

絶対ワザとだと思う
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

これをデザインした人にお逢いしてみたい



今日のBGM:I Make A Fool Of Myself / Ray Terrace
私の好きなこの「Ray Terrace」バージョンは、コンピレーションの「Free Soul Moon」の1曲目です。この曲はFrankie Valli & The Four Seasonsがオリジナルだったみたいですね。
iTunesで原曲を試聴する ←45曲目です ^^;

限定生産のFree Soulはもちろんのこと、その他の曲も聴いてみたいのに、この曲の入っている「HOME OF BOOGALOO」というアルバムは、もう新品CD売ってないんですよね。iTunes Storeでも売っていない様なので輸入版のLPレコード買いましたー♪

HOME OF BOOGALOO

ジャケットもカッコいい!!
LPの「新品」を買うってのはホントに久しぶり。リイシューの新品でした。ラッキー ^^v

久しぶりのレコードもさることながら、ブーガルーサウンドって今聴くと新しい。このところRock'n'Rollばかり演奏してますが、こういうのもバンドでやってみたいです ♪
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 12

gyaro

あ、顔に見えますね~♪
なんかカワイイ。。。(笑)
by gyaro (2009-10-09 02:30) 

uchin

おはようございます。
レコードの全盛期の時代、コンポをそろえましたが今は押し入れに眠ってます。
by uchin (2009-10-09 06:29) 

engrid

そこのスペースの為の オリジナルデザインかしら?
by engrid (2009-10-09 07:12) 

イチロー

排煙のデザイン、遊び心ですね^^;

by イチロー (2009-10-09 07:21) 

ちょっとピンぼけ

ユーモラスなデザインですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-10-09 08:19) 

胡麻ママ

見えました♪ とぼけた感じで可愛いです。
by 胡麻ママ (2009-10-09 09:25) 

ayafk

控えめだけどしっかり可愛いですね♪
by ayafk (2009-10-09 10:26) 

ciscokid

こんな遊び心、ちょっと珍しいのでは。
by ciscokid (2009-10-09 15:03) 

メガネ君

顔に見えますね。(^-^)
by メガネ君 (2009-10-09 18:08) 

かいわれ

確かに。遊び心がありますね。^^

by かいわれ (2009-10-09 19:05) 

jon_bovi

こういうセンス大好き!^^)。
で、フランキー・ヴァリの声と顔のギャップも大好きなのです!(笑)
by jon_bovi (2009-10-09 22:43) 

chibita

恐らく、設計者は気づいていないのでは。
意識してないからこそ、偶発的な個性を放ってる、のかな?
by chibita (2009-10-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。