SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

近場で温まりたい私 U-035(水道橋) [広角山手線遊戯]

ラクーアに行きたい
撮影:Canon EOS 20D + SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

暖かくなったと思ったら、またどん底の寒さに逆戻り。

三寒四温とは言うけれど、毎日寒くて嫌になる。ああ、温泉入りてえ。また去年みたいに草津でも行ってくるか。いやいや、向こうはもっと寒い。今のクルマはスタッドレスを持ってないし、可能なら電車で行ける場所、むしろ近場で日帰りでもいい。

だったらここか…と、下見で一枚 ^^




水道橋は「その他の東京」という括りです。



今日のBGM:St.Louis Blues / Herbie Hancock
iTunesで視聴する

Gershwin's World [Hybrid SACD]

Gershwin's World [Hybrid SACD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Verve
  • 発売日: 2004/11/09
  • メディア: CD


nice!(89)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 23

ぐす+

ああー、思いっきり(笑)

まさか昨夜ですか?
by ぐす+ (2010-02-11 14:35) 

ロック

電車、日帰り、温泉とくれば栃木!でしょう(笑)
by ロック (2010-02-11 17:56) 

でいぶさん

今日、都内でも雪になるかもなんて予報が
雪見ながら温泉なんておつですね

by でいぶさん (2010-02-11 18:20) 

ちょっとピンぼけ

今日は寒いんですね、温泉いいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-02-11 19:41) 

KUROPON

茨城今かなり積もってます;
お写真綺麗~☆
by KUROPON (2010-02-11 22:02) 

まりっぺ。

寒いですよねー(>_<)
いつもここはお昼に行くので、
夜はこんな風にライトアップなんですねw可愛いですw
by まりっぺ。 (2010-02-11 22:21) 

こうちゃん

スーパー銭湯という手も
by こうちゃん (2010-02-11 22:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
寒いときは温泉に限りますよね!
この頃は街の銭湯でも温泉掘り当てているので・・・きっと近場の銭湯も。。。
by あら!みてたのね (2010-02-11 23:36) 

chako

この球体、とても奇麗ですね。
こちらは、季節外れの集中豪雨が3日も。
気温も19℃で、湿度も高くて気持ち悪い日々です。
by chako (2010-02-11 23:42) 

かに吉

バスクリンで我慢します・・・
by かに吉 (2010-02-11 23:56) 

ciscokid

温泉いいですよね。
行きたいな~。
by ciscokid (2010-02-12 04:52) 

まめ

入りにいきたいですが・・・
家のこたつとお風呂で我慢します♪
by まめ (2010-02-12 05:41) 

kichi

とりあえずバブで^^
by kichi (2010-02-12 06:52) 

yuuri

うんうん、、寒暖の差がありすぎますよね。
温泉私も行きたいっす!
by yuuri (2010-02-12 09:15) 

yuzu-hane

ここのラクーアの温泉、ヒーリングバーデゾーンで寝ころんで岩盤浴・・・がお勧めです。
ちょっと女性向きかもしれないけど、空間はリラックスできる感じですよ。
一応温泉には露天風呂もあります・・・
この場所は好きな場所の一つです。結構いろいろ撮りたくなりますよね。
球体を眺める女性の感じがいいですね。
by yuzu-hane (2010-02-12 11:00) 

いとお

とってもきれいですねぇ!!
by いとお (2010-02-12 11:19) 

ゆか

こんにちは。
キレイなイルミですね〜vvv
水道橋…。東京ドームの前の広場でしょうか?
近くで見てみたいなあ〜^^*
by ゆか (2010-02-12 12:20) 

ジョルノ飛曹長

私は時々温泉に行きたくなると大洗まで行ってつかってきます。^^
安いんですよー。5時すぎると^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-12 12:58) 

Ranger

温泉ですかぁ・・・いきてぇなぁ
今晩、福井にロケ行くんだけど、寄り道しよかな^^
by Ranger (2010-02-12 13:42) 

mamii

温泉いいですね、私も行きたいね。
by mamii (2010-02-12 14:32) 

メガネ君

この写真はラクーアかな?温泉行きたいですね。
僕もどこかにのんびりしに行きたいです。
by メガネ君 (2010-02-12 16:48) 

クンツ

こんにちは、若い娘多そう♪ 若い男に負けない身体で(腹)行ってみるか^^ドームのイルミ撮りに行くのも兼ねて、あっ池袋も撮れる^^
by クンツ (2010-02-12 22:44) 

ミツル。

球体すごく綺麗!ミニサイズで欲しい。
ラクーアは今度行ってみようかな♪
by ミツル。 (2010-02-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。