SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

記事が増えた理由 [たまにはモノクロで]

アクアシティのインターナショナルな注意書き
撮影@この内容だと日本語は必要ないか…:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + NEOPAN 400 PRESTO

この間300記事だったはずなのに、随分増えてるでしょ。

既にお気付きの方も多いと思われますが、裏ブログ(白い方)をインポートし、ブログをひとつにしました。なので、これからは「音楽ネタ・バンドネタ」もこちらで更新いたします。音楽やバンド活動に興味のないかた、難しいことを承知でお話ししますが

これを機に、是非とも興味を持ってください ^^v

ちなみに、私はこんなことをやっている人間です。
ご注意:音が出ます↓↓↓



実は併せてmixi日記もこちらに移動になりました。ちなみにmixiは「たんきち」で検索かけてもらえると、下の目線チーコさんのアイコンが出てくると思います。

ニックネームは“たんきち”です

mixiアプリは基本的に誘われてもやりません。コミュニティも入ってるだけで、これといった活動もしていません。映画のレビューと、昨年の上越弾丸ツアーの写真アルバムと、自分が作ったビデオが何本かある程度で、特に隠し立てするようなこともなく、なので当ブログをご覧の方からマイミク申請があっても断ったりはしません。それでももし断られたら、きっとあなたに何かしらの問題があるのだと思ってください・・・

なんちゃって ^^;

コカコーラ
撮影@コカコーラ:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + NEOPAN 400 PRESTO

何でこんな話をするかって言うと、今月でブログクルーザー無くなっちゃいますからね。一応まだ

メールアイコン

これ付いてますけど、この先メールはどうなるんですかね。何処かで保存してくれるのかな、それともダイレクトに届くのだろうか。いままでブログクルーザーは、それほど活用していたワケでもないのですが、広角山手線遊戯に参加していただいた方へのお礼メールとか送れなくなっちゃう。なので直接のやりとりが必要な方は、マイミク申請してもらったほうが良いのかな、と。もちろんを問わず…

あ、最後になりましたが、41歳バツイチ独身です!
趣味はブログでーすw




今日のBGM:Use Me / Bill Withers

Lean on Me-Best of Bill Withers

Lean on Me-Best of Bill Withers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Mid-Price
  • 発売日: 2000/06/01
  • メディア: CD


nice!を受け付けないことにしました。理由はこちらに
コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 42

S_S

裏ブログ、こちらのブログと一体となったんですね
急に無くなったので??って思ってました^^

by S_S (2010-03-12 12:57) 

maicat

ライヴ楽しそうですにぇ♪

知り合いのバンドが解散してしまって
久しく、ライヴハウスに行く事も無くなりみゃした‥
でも、身体の中に響いてくる感じが とても好きですにゃ♪
色々な意味で、羨ましいです⌒☆


by maicat (2010-03-12 13:09) 

cjlewis

興味がないわけではないんですが、
すんごい音痴なもんで、実は苦手分野。。。
もっと興味を持つようがんばります。(笑)
by cjlewis (2010-03-12 13:44) 

銀四郎

花嫁募集ですね?。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-12 14:51) 

キャラハン

裏ブログ一度だけ覗いたコトあります。。(;^_^A

by キャラハン (2010-03-12 15:02) 

キャシー

裏ブログ…知りませんでした…
by キャシー (2010-03-12 15:56) 

mamii

裏ブログ、知りませんでした。
by mamii (2010-03-12 16:24) 

engrid

ご説明ありがとうございます、分かりやす!
音楽は楽しみました、


by engrid (2010-03-12 17:06) 

多夢

オイラはメインブログより裏ブログのほうが人気があるんだよなぁ。
ブログのインポート?
どうやるんんだろ。
他社でやってるブログもインポートできるのかしら?



by 多夢 (2010-03-12 17:17) 

いわもっち

やっぱ、1つのBlogの方がシンプルだよなぁ。。一本化するか。。
by いわもっち (2010-03-12 17:32) 

Ranger

Rangerも、ここ数年放置状態な mixi 族です^^
by Ranger (2010-03-12 17:42) 

ガンバルおやじ

一体化、全く方法がわかりませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-03-12 19:52) 

ulyssenardin36000

おや!?
皆さん、マルチなんですね^^;;
基本1本でも四苦八苦です
by ulyssenardin36000 (2010-03-12 20:02) 

ちょっとピンぼけ

音楽詳しくないですけど、盛んな地域なので聞くのは好きです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-12 21:11) 

ぐす+

mixiとかツイッターとかついていけないお年頃になりつつあります(^^;)
by ぐす+ (2010-03-12 21:21) 

s-img

バンド楽しいですよね♪
ウチのバンドはイーグルスやドゥービーブラザースやってますよ
わたしはベース担当です :-)
by s-img (2010-03-12 22:05) 

Flag☆Man

鍵コメとか欲しいです。
by Flag☆Man (2010-03-12 22:38) 

figaro

小学校の時にトランペット、中学の部活でサックスやってました。
あと、ちょこっとピアノも。もう弾けませんが・・・。
今でも時々楽器を使いたいと思う事があります^^
by figaro (2010-03-12 23:16) 

kissako

写真ではお若く見えますが、けっこういってはったんですね。^^
でも、まだまだガンガン音楽されているのが、いいですね!

by kissako (2010-03-12 23:20) 

rantan-nya

うほほ~ 音楽には興味津々^^ mixiもやってますけど、ブログ始めてからは放置中・・
マイミクさんのとこにコメントは書きにいくので、目線チーコさんも探してみようかしら^^
でもマイミク断られたらショックですねぇ~

by rantan-nya (2010-03-12 23:34) 

yoyosan

pennyさんてば多芸多才!
目線が入るとチーコさんも怪しい猫ですね^^;

by yoyosan (2010-03-12 23:47) 

えがみ

最近、So-netもあらゆるサービスが終了していますね。
収益性の問題らしいですが、Blogはどうなるのか心配です…。

by えがみ (2010-03-12 23:49) 

KUROPON

音楽大好きです♪
バンドいいな~^^
by KUROPON (2010-03-13 00:07) 

chiichan

ちょうど10歳違いですね。
私もso-netとmixiに書いていたのですが面倒くさくなりmixiで外部ブログ設定に変えてしまいました。

by chiichan (2010-03-13 00:10) 

αrese

そんなお年だったんですね…
ネコのアイコンのイメージで勝手にもっとお若いかと思っていました。。
裏blogは…知ってましたよ(^ ^)
by αrese (2010-03-13 00:24) 

yuzu-hane

趣味ブログ・・・今日はこれに一番反応しました。
でもまじめに・・・楽器できる人を私は尊敬しています。
by yuzu-hane (2010-03-13 00:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

趣味はブログ・・・・・同じですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-13 04:49) 

がぁこ

裏ブログ作ろうかなーって思ったこともあったけど
今のは一つめ放置して作った2つめのブログだし~~(笑)
mixiも放置だし全部放置になるから(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2010-03-13 08:16) 

シンシン。

一体化、全く方法がわかりませんね。。
by シンシン。 (2010-03-13 08:39) 

いとお

おお!裏ブログ!?
そうだったんですね(^^;
by いとお (2010-03-13 10:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほう、なるほど(^_-)

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-13 12:18) 

bebe

nice!がないなぁと思ってました

オーディオビジュアルのホームページからはじめてかれこれ10年近く日記つけてますから、結局自分の趣味は「ブログ」なんでしょうね
BBSを運営していた頃は、記事(コラム)とは関係なく、同好の方が自由にスレッド立ててくれておなじみさんから情報は集まってくるし、楽しかったんですが、2ちゃんねるやブログとは趣きが違いましたね

さて、また新ネタアップしないと
by bebe (2010-03-13 12:32) 

空楽

音楽されていて楽しそうですね。
私、音痴だし、ピアノはバイエルで終わりました・・・
by 空楽 (2010-03-13 13:20) 

Takashi

目線の入ったチーコさん。悪そうに見えます^^
by Takashi (2010-03-13 13:28) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
裏ブログをこちらに移動なさったのですね!
ライブ映像見せていただきました。。。才能の豊かさに驚いています!
by あら!みてたのね (2010-03-13 13:33) 

m6324

ライブ映像かっこいいですね。^^
by m6324 (2010-03-13 14:32) 

popoki

チーコさん、目隠ししててもかわええですね〜。^^
by popoki (2010-03-13 15:05) 

まりっぺ。

演奏姿かっくいぃですね~w
私はいつ人前でできるのか(^^;
by まりっぺ。 (2010-03-14 09:36) 

tsuka

So-netのBlogがなくならないか心配です^^;
by tsuka (2010-03-14 22:07) 

sira

私はmixiも放置気味^^;
同じくsiraで登録してます。
逆にあちらに一本化使用かなどと考えてます・・・。
by sira (2010-03-15 19:39) 

ジョルノ飛曹長

So-netも経営が苦しいようで、色々なサービスを終了してきましたよね。
ソネットポイントも以前のように増えなくなってきたし、逆に危ないんじゃないかと警戒して、ユーザー離れの原因になっちゃっているみたいです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-15 23:11) 

たま

ドラムたたいてらっしゃる!
わたしには別世界のような・・・^^
わたし、mixi放置状態だったことを思い出しました^^;
by たま (2010-03-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

呼ばれて飛び出る人Kiyohara ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。