SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

twitterでつぶやく程度の記事 [日々のワンショット]

WINE
撮影:Canon EOS 20D + TAMRON A09

全然やってないtwitter。今回は、twitter でつぶやこうと思って(意味不明過ぎて)やめたモノを、思い出しながら書いてみます。写真と完全にリンクはしていません。つぶやきは一応 twitterカラー にw



つぶやきその1
YOSHIKI と KONISHIKI って、どこか間違いそうになるw

そりゃ撮っちゃうでしょ
撮影@MITSUKOSHI:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



つぶやきその2
領収書って、ブログよりもよっぽど「日記」に近い。

あんな店やら、こんな店やら
撮影@エンゲル係数タカシくん:Canon EOS 20D + TAMRON A09



つぶやきその3
立った、立った、チーコさんが立ったわ!!

二足歩行は進化の絶対条件
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



つぶやきその4
ぶっちゃけ「夜」って、どうやって撮影すんの?

お台場アクアシティ
撮影:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + NEOPAN 400 PRESTO



つぶやきその5
ロナウジーニョって、まだ現役なのに、何故かもう懐かしい(笑)

沖縄:ブラジル食堂
撮影@ブラジル食堂:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



彼が見ることのなかった21世紀。
100円玉で買える温もりは、もう熱い缶コーヒーじゃなくなっていた!!

つぶやきその6
でも「お湯」が無いと無価値に近い!!

みそ汁100円
撮影@みそ汁100円:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + NEOPAN 400 PRESTO



今日のBGM:15の夜 / 尾崎豊
いい曲だが、頼むからバイクを盗まないでくれw

十七歳の地図

十七歳の地図

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1991/05/15
  • メディア: CD


nice!を受け付けないことにしました。理由はこちらに
コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 36

S_S

twitterって、未だに見た事無いんですけど
こんな感じなんですか!?
「いい曲だが、頼むからバイクを盗まないでくれw」
確かに真似して・・・イヤイヤしてませんよ!(笑)

by S_S (2010-04-03 00:59) 

moroq

「ぶっちゃげレンズって高すぎ。」
つぶやいてみました。。。
by moroq (2010-04-03 01:11) 

izumi

猫ちゃん
貴方は何を見ているの?
あぁつつきたい
by izumi (2010-04-03 01:22) 

figaro

チーコさんの視線の先が気になる~。
twitterって、あんまり惹かれないです。
つぶやくというより、自分のブログで長々ぼやきたいからかな^^;

by figaro (2010-04-03 01:39) 

しょうちゃん

僕もツイッター充分に使いこなせてないのよ・・・・・・
一言じゃ足りなくて^^
by しょうちゃん (2010-04-03 02:19) 

ulyssenardin36000

呟きも大分、「市民権」を得て来ましてね
by ulyssenardin36000 (2010-04-03 03:05) 

ガンバルおやじ

やっていないのでよくわかりませ~ん (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-04-03 05:55) 

銀四郎

twitter…誘わるんですけと、今、何かに取り組むのが億劫なんですよ。
by 銀四郎 (2010-04-03 06:10) 

いわもっち

ま、あくまで「つぶやき」。。 多言なつぶやきも多すぎて。。。
by いわもっち (2010-04-03 06:41) 

Flag☆Man

まとめて1つの記事にするとなんだか変な感じです。
by Flag☆Man (2010-04-03 06:46) 

小父蔵

 総務相のように、朝から晩まで一日中Twitterやってるのを見ると、仕事しろボケェーって思ってしまいますが…
by 小父蔵 (2010-04-03 08:05) 

でいぶさん

twitter
まだ未知の領域です
by でいぶさん (2010-04-03 08:10) 

イチロー

チーコさん、スマートですなあ~^^;

by イチロー (2010-04-03 08:22) 

tomi8

フィルムでインスタントみそ汁撮る感性が好きです♪
by tomi8 (2010-04-03 08:55) 

キャラハン

twitterよくわからんです。。。。
ただの流行りもんでしょ・・・(・_・;)

by キャラハン (2010-04-03 09:08) 

PylorI

一応設定したけど…
ワケワカメ…
直立のチーコさん…すてきです♪
by PylorI (2010-04-03 09:38) 

mamii

twitterよくわからんです。
by mamii (2010-04-03 10:49) 

cjlewis

野口Soichiさんが宇宙に送った宇宙食、
若田Koichiさんの置きみやげと勘違いされ、
同僚の宇宙飛行士に食べられちゃったらしいですよ。
ちなみに、外人に一番人気の日本食は
「さば味噌」らしいっす。
領収書=金券でございます〜
昔はね。今は、一切落ちません。
せちがらい世の中になったなあ。。。
by cjlewis (2010-04-03 11:20) 

多夢

twitterやったことないです。
ブログでつぶやいていますから。^^;
チーコちゃん、間もなく2足歩行かしら
by 多夢 (2010-04-03 12:51) 

chiichan

ひとつめ

吹き出しました。(^_^)
by chiichan (2010-04-03 13:59) 

**NAO**

twitterはやってますね~
でも私まだ未体験です^^;
by **NAO** (2010-04-03 14:42) 

クンツ

レッドカーペットへどうぞ^^
by クンツ (2010-04-03 14:51) 

かに吉

あはっ
twitterより面白いですね ^^
最後のつぶやきもウケましたw
by かに吉 (2010-04-03 15:21) 

末尾ルコ(アルベール)

サッカーってサイクル早い部分があるでしょうか・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-03 16:10) 

popoki

あー、チーコさんが立ちあがってる〜。
足長〜い! お腹ほっそ〜い!!
突然ですが、ついったー、どうもハマれませんでした。
オバちゃんの証拠だと思いました。
by popoki (2010-04-03 17:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
チーコつゃんは何を見ているのでしょう? 可愛い~♪
過去記事は足跡だけ残します。。。ご免。
by あら!みてたのね (2010-04-03 18:05) 

シンシン。

twitterよくわからんです(-_-;)
アレは、テレビが作り上げた・・ただの流行りもんでしょう
by シンシン。 (2010-04-03 21:07) 

yuzu-hane

つぶやき2に同感!
つぶやき6に納得!
チーコさんの伸びあがり方に感心!


by yuzu-hane (2010-04-03 21:28) 

Takashi

私も全然つぶやけてませ〜ん^^
いろいろ思いつくんですけど、わざわざ書かなくてもいいかって思っちゃいます。
by Takashi (2010-04-03 22:29) 

えがみ

語尾に「なう」を付けるのが流行と聞きましたが、どうなんでしょう。

by えがみ (2010-04-03 22:45) 

たま

チーコさんの立ち姿が自然ですね^^
「すばらしい写真」=「好きな写真」じゃない^^;
by たま (2010-04-03 23:39) 

ミツル。

チーコさん、お外にイケメンでもいましたか?
ツイッターは情報が早いので、収集目的で使用してます。
自分がつぶやくよりRTが多いです。(^_^;)
by ミツル。 (2010-04-03 23:49) 

ちょっとピンぼけ

ほんとのつぶやきって、抽象的だから意味不明なのが多くなるのかも
by ちょっとピンぼけ (2010-04-04 00:01) 

まりっぺ。

チーコさんがっっ(≧▽≦
領収証…確かにめちゃ日記ですよね。
もう3カ月分たまってるし。。。
by まりっぺ。 (2010-04-04 01:04) 

rantan-nya

アカウント取っただけで、全く呟いてない・・
チーコさん、進化がやまず^^;
レシートみながら、その日なにをしたかを思い出す日々  つぶやき風コメントで~
by rantan-nya (2010-04-04 16:29) 

ねね

政治家までハマっているらしいという、
twitter自体が意味不明なんですが…
これは、かなり面白かったです。( ´艸`)
by ねね (2010-04-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。