SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【ライブ終了報告】10月10日未明 [業務連絡・音楽的な日常]

着替えは雨の屋外
撮影@六本木アビー・ロード前:Canon PowerShot S95

足の踏み場もない状態では、レコーダーなんて置いておけなかったので録音はできませんでした。いったい何処から人が湧いてくるのやら。大掛かりなイベントと聞いてはいましたが、とにかくお客さんが多くてビックリしました。週末の「眠らない街」六本木、何時になっても店内は満杯。出演者もこうして外で待機したりしている始末。それにしても、雨模様の「3連休の初日」ですよ。ファンがビートルズ&ジョン・レノンを愛する情熱って、本当に「熱い」と思った次第。

ネオンは撮りたくなる人です♪
ネオンは撮りたくなる人です♪

出演されている方たちは、さすがに皆さん上手いなあと思いました。いつもみたいに「俺も負けねえぞ〜!」って感じじゃなくて、普通に「スゴいなあ…」って(笑)。お客様目線というか、つい見入っちゃう感覚でしたね。そんな私に余裕なんてなかったですよ。

とにかくスゴい人の数なのです
とにかくスゴい人の数なのです

思った様にはいかなかったけれど、たったの15分あまりのステージだったけれど、特に黄色い声なんか飛んで来なかったけれど(笑)、その日その時の(私なりの)全力だったと思います。あとは急なスケジュールの変更や、どんなトラブルに見舞われても、冷静さを失わずにやりきる「魂」ですかね。これはあくまでも経験則ですが、ライブや発表会って、緊張しても緊張しなくても実はそれほど結果は変わらない。だったらリラックスして余計なことを考えずに、演奏&ステージングに集中して望むべきだと思っています。夕べ演奏が終わったあと「もっと修行を積まねば」と強く感じました。

近くをスナップ
近くをスナップ2
駐車場行きがてら

出番も終わり夜も更けて、打ち上げで 夜中にまさかの炭水化物 うどん食いにいきました。うどん…たぶん半年ぶりくらいです。いや大変美味しゅうございました ^^

こんな時間でも腹は減るのです
こんな時間でも腹は減るのです

卵とじうどん
私が頼んだのはこれ

まさかの巨大サイズ
しかしまさかの巨大サイズ

さすがに広角側で撮りました
とじ卵、きっと二個は使ってると思う

東京は曇り空ですが、今スニーカーを干しています。我々の出番近くからの深夜、こうしてうどん食いにいってクルマで自宅に到着するまで、まるで台風が来たかの様な雨がもの凄かったです。

皆さん、お疲れさまでした
撮影@出演者たち:Canon PowerShot S95

皆さん、お疲れさまでした。
また頑張りましょう。



今日のBGM:Rain / The Beatles

パスト・マスターズ vol.1&2

パスト・マスターズ vol.1&2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

それにしても(今日の記事と全然関係ないですが)全然手ブレねえカメラだ。マジでスゲえ。
nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 14

keisuke

こんにちは。
青春してますね。
白黒も素敵に撮れてますね。
by keisuke (2010-10-10 17:15) 

みつなり

おいしそう・・・飲んだ後にいいかも。
by みつなり (2010-10-10 20:58) 

Takashi

ライブ、お疲れさまでした。
うどんのサイズはビッグですが、体に優しそうでいいですね。
by Takashi (2010-10-10 21:08) 

こうちゃん

もう、この時間までは、起きていられなく
なりましたよ。><
by こうちゃん (2010-10-10 23:33) 

えがみ

雨の日は家でおとなしくしていたいものですが、天候は関係ないのですね…。
by えがみ (2010-10-11 03:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時間は私が起きる時間帯です。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-11 05:11) 

らっこ

週に一回は、うどん食べてます。
by らっこ (2010-10-11 06:14) 

an-kazu

私がちょっといいなと思っているカメラですね!
by an-kazu (2010-10-11 10:12) 

空楽

演奏お疲れさまでした。
あいにくの雨で残念でしたね。
うどんにレンゲはつきものですか?
              空楽(父)
by 空楽 (2010-10-11 10:21) 

figaro

ライブ、お疲れ様でした。
うどんでかい!でも美味しそうですね^^
by figaro (2010-10-11 13:49) 

ayafk

お疲れさまでした♪
私はうどん大好きです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
それにしても大きなどんぶりでびっくり。
素晴らしいライブの後は炭水化物の摂取で速攻回復でしょ~☆
by ayafk (2010-10-11 14:35) 

ulyssenardin36000

雨の中、大変でしたね。しかし、凄い人出だぁ=!=
by ulyssenardin36000 (2010-10-11 17:15) 

イチロー

おいしそう、疲れた体に良さそうですね^^;

by イチロー (2010-10-11 18:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ライブご盛況お祝いとお疲れさま♪
ライブの気分高揚している直後の大盛り卵とじうどん・・・最高でしょうね!
by あら!みてたのね (2010-10-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。