SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【ライブ終了報告】傷だらけの天使 [業務連絡・音楽的な日常]

ハイラムマニア
撮影@HiraManiac:Canon PowerShot S95

ソープランドにファッションヘルス、ラブホテル。いかがわしい看板の溢れるまっただ中。あらゆる嗜好と趣向を持った人たちが集まる街、そんな新宿歌舞伎町、SoftBankが繋がらない地下二階。目玉焼きのマークが目印のライブハウスで「Halloween Nite」と銘打った企画ライブに参加しました。

長いこと地下にいたおかげで、台風が上陸したのかどうか、勢力が弱まったのかどうなのか、よく分からない状態でライブは始まりました。聞けば電車が止まったり、場所によっては避難指示が出た地域もあったそうで、さすがにお客さんのキャンセルが相次いだなか、わざわざお越しいただいた方々に向けて、我々は精一杯の演奏をしました。



せっかくのハロウィンナイトだったので、我々も仮装を。ちなみに TechnoIR とは映画「ターミネーター」に出てくるBARの名前。なのでこんな姿に。

TechnoIRの面々
TechnoIR

ライブハウスを後にしたときは23時を回っていました。すっかり雨も上がり、我々はその後、天下一品でラーメン食って家路に付きました。天下一品ファンの方からするとかなり邪道な「あっさり味」にしましたが、久しぶりの天下一品は大変美味しゅうございました。

GOLDEN EGG
撮影:Canon PowerShot S95

先月末に出しそびれていた記事でした。最後になりますが、この記事はnice!もコメント欄も閉じておきます。このところ皆さんのブログに伺えなくて恐縮です。お休みの日にゆっくり回らせてもらうつもりが、本日これからまたもやライブに向うのです。かつてキャロルバンドで出演していた瑞江のHOTコロッケ、以前もお話ししたITOMANさんのセッションバンドです。お近くの方は是非どうぞ。



今日のBGM:Burnin' Up the Carnival / Joe Sample
iTunesで視聴する
このアルバムの中で一番好きな曲なんですけど、iTunesストアだとこの曲は「アルバムのみ」の扱いで一曲単位じゃ買えないんですね。権利の問題? ボーカルが入ってるから? よく分からないです。

Voices in the Rain

Voices in the Rain

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mca
  • 発売日: 1997/02/25
  • メディア: CD


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

トラックバック 0

まだまだ若いんじゃない?ポルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。