SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

27歳クラブ U-049(池袋) [広角山手線遊戯]

ゴッドねえちゃん
撮影@アッコ:Canon EOS 20D + SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

ブライアン・ジョーンズ
ジミ・ヘンドリックス
ジャニス・ジョプリン
ジム・モリソン
カート・コバーン

やはりと言うか、仕方ないというか、エイミー・ワインハウス死んじゃいましたね。嗚呼、早い、早すぎる。死因はどうやらオーバードーズみたいですね…って、何の意外性もない!!

エイミー・ワインハウス、ドラッグのオーバードーズの疑いで死去

酔ってステージに上がってしまったほどのアル中、さらに重度の薬物依存症、かなり話題になった人種差別発言…マスコミからは「お騒がせシンガー」とよく言われたエイミーですが、彼女はそんな一言では片付けてはいけないほど、我々に素晴らしい音楽を聴かせてくれました。短すぎる人生とあの希有な才能。勿体ない、何とも勿体ない。不思議と有名ミュージシャンが非業の死を遂げる年齢、つくづく「27歳クラブ」って不名誉な称号だと思うよ。謹んでご冥福をお祈りします。

それにひきかえ、アッコは息が長いぜ!!





今日のBGM:Rehab / Amy Winehouse
iTunesで視聴する

icon
icon



nice!(71)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 17

タケ

Wineまでにしておけばよかったのに・・才能豊かな人ほど自制の利かないといい事実・・・
by タケ (2011-07-25 13:03) 

penny

# タケ さん
上手いですね ^^
ホント、亡くすには惜しいシンガーでした。

by penny (2011-07-25 14:07) 

えがみ

なでしこジャパンのとある子女といい、栄光を手にした直後に没落していくケースが最近多いですね。

by えがみ (2011-07-25 14:22) 

rantan-nya

早く亡くなる人ほど、爆発的に素晴らしいものを見せてくれるのかと
勘ぐりたくなりますね・・
リハビリしない~って歌ってるんですよね^^;
by rantan-nya (2011-07-25 16:08) 

engrid

もったいないですね

by engrid (2011-07-25 16:16) 

路渡カッパ

ジャニス・ジョプリンも27歳でしたね・・・
僕らにとってはリアル青春期の歌姫でした。
by 路渡カッパ (2011-07-25 16:23) 

こうちゃん

こういう事件がアーティストの
カリスマ性に拍車をかけますね。
by こうちゃん (2011-07-25 17:56) 

くまら

エイミー・ワインハウスの突然死
本当に驚きました。
by くまら (2011-07-25 18:36) 

はくちゃん

こんばんは
ホント早すぎますね

by はくちゃん (2011-07-25 20:32) 

かいわれ

出だしはちょっとビートルズっぽいかもと思いましたが、違いますね。

by かいわれ (2011-07-25 21:09) 

ジョルノ飛曹長

薬物依存だとやはり短命ですよね。
アルコールとの相乗効果ですね。勿体無いです。(~_~;)
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-26 06:54) 

TAKUMA

薬物は縁がありませんが…お酒は気をつけよう(笑)
by TAKUMA (2011-07-26 07:33) 

イチロー

ある種の過剰刺激を求めてしまうものなんでしょうね・・^^;

by イチロー (2011-07-26 10:02) 

ayafk

レディーガガが続かないことを祈るばかりです‥
by ayafk (2011-07-26 12:53) 

saka

初めて彼女の曲を聞いた時の衝撃は忘れられません。
その時からこんな終演がよぎっていました(謎)
by saka (2011-07-26 14:34) 

figaro

お騒がせっぷり、それはそれで面白かったけど、
死に至ってしまうとは、笑えないし、本当に勿体無いですね。
歳を重ねるごとに、もっと素敵な歌も歌えただろうに・・・。
ご冥福をお祈りします。
by figaro (2011-07-27 00:05) 

penny

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます。
破滅的だから彼女が魅力的だったとは、あんまり思いません。
楽曲とパフォーマンスが素晴らしかったというのが全てです。

# saka さん
そのまんま、ですよね。
ホント、何の意外性もないです ^^;

by penny (2011-07-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一枚目のテンション腕立て伏せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。