SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

空洞です [日々のワンショット]

ガチャガチャ
撮影@本人は知ってるのだろうか:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

ぼくの心をあなたは奪い去った 俺は空洞 でかい空洞
全て残らずあなたは奪い去った 俺は空洞 面白い
バカな子どもが ふざけて駆け抜ける 俺は空洞 でかい空洞
いいよ くぐりぬけてみな 穴の中 どうぞ 空洞

なぜか町には大事なものがない それはムード 甘いムード
意味を求めて無意味なものがない それはムード とろけそうな
入り組んだ路地であなたに出会いたい それはムード 甘いムード
誰か 味見をしてみな 踊りたい さあどうぞ ムード

ぼくの心をあなたは奪い去った 俺は空洞 でかい空洞
全て残らずあなたは奪い去った  俺は空洞 面白い
バカな子どもが ふざけて駆け抜ける 俺は空洞 でかい空洞
いいよ くぐりぬけてみな 穴の中 さあどうぞ 空洞






今日のBGM:空洞です / ゆらゆら帝国

icon
icon
もう随分前の話ですが、今さらながら、惜しいバンドが解散しちゃいましたね。ゆらゆら帝国のコピーバンド、いつかやってみたい。

nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 9

くまら

著作権問題は良いんだろうか?
by くまら (2011-08-14 12:57) 

ayafk

これはアレですよ、芸人の方のヤツですよ、きっと(笑)
by ayafk (2011-08-14 15:48) 

ころくま

300円も出して欲しくないなー これは^^;
by ころくま (2011-08-14 16:10) 

lucky13

このガチャガチャ気になっていました^^
by lucky13 (2011-08-14 22:56) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-15 08:21) 

izumi

このガチャガチャは・・・(^^;
制作する方は楽しんでそう。
by izumi (2011-08-15 09:55) 

シロクマ。

誰なんだかさっぱり・・・(+。+)
by シロクマ。 (2011-08-15 12:03) 

えがみ

権利は事務所が持っていると思うので、ガチャガチャにも使いたい放題ですね。
by えがみ (2011-08-15 14:28) 

ねね

最近のガシャポンは何でもアリですね(´-∀-`;)
by ねね (2011-08-20 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。