SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

足跡を辿った日 U-051(新橋) [広角山手線遊戯]

IMG_6158.jpg
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

すっかり遅くなりましたが、写真をアップさせてもらいます。

雨もパラ付く、ぐずついたお天気のなか、はじめてリアルでお逢いすることになったカメラマンさんたちと共に、先週の土曜日は、彼の足跡を辿って撮影してきました。

とてもとても有意義な一日になりました。
皆さん、お疲れさまでした。

こうちゃんありがとう。



nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 9

くまら

構造物滅多に撮らないんですが
今季練習しようかな
by くまら (2012-07-27 00:26) 

ころくま

私の20Dも未だに現役です。
最近のデジカメを使った後に見ると、モニターがちっちゃい~^^
by ころくま (2012-07-27 07:27) 

puutarou

楽しかったですね~
こうちゃんもきっと一緒だったでしょうね!
またみんなで撮りましょう (^^

by puutarou (2012-07-27 08:50) 

uchin

こんにちは
広角の威力をフルに出した作品ですね。
すばらしい。
by uchin (2012-07-27 15:18) 

でいぶさん

写欲が湧いてきたのは何よりですね。
私も良い刺激を頂きました。
お互い定期的に写欲のチャージをしていきましょう!

by でいぶさん (2012-07-27 20:59) 

Takashi

集撮って、いろいろ刺激を受けられそう。
シャープなビルがいいですね。
by Takashi (2012-07-28 16:16) 

うさ

すご〜く迫力のあるビルですね^^
ここは私はまだ参加していなかった場所でしょうか…。
皆さんと一緒に時間を過ごさせていただいて、すごく勉強になりました。
ここにこうちゃんもいてくれたらな…と思いましたけれど…ね^^*
by うさ (2012-07-28 21:44) 

らっこ

リアルな撮影会もいいですね。

by らっこ (2012-07-30 23:23) 

マキ

かっこいい写真!
いいなぁ。撮影会?カメラ会?
いいなぁ。
by マキ (2012-07-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。