SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

変な時間に目が覚める U-052(有楽町/銀座) [広角山手線遊戯]

IMG_6186.jpg
撮影@先日の銀座にて:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

夕べは赤羽で楽しく呑んで

五輪見ながらいつの間にか寝ちゃって

気が付いたら変な時間に目が覚めた

起きたらちょっと頭が痛くて

付けっ放しだったテレビに目をやると男子体操やってて

ちょっと見てたらモヤモヤして眠れなくなっちゃって

お茶飲みながら皆さんのブログを回り

そんなこんなで更新しました

IMG_6187.jpg



何だか寝た気がしないっす ^^;

朝の早い方はきっと起きる時間、でも私はもうひと寝入りします。

おやすみなさい

nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 15

MORIHANA

おはよー、お休みなさい。 笑
by MORIHANA (2012-07-31 05:29) 

まめ

妙な時間に目が覚めると、なんともその日一日、ね。
お休みなさいませ・・・
by まめ (2012-07-31 06:31) 

OMOOMO

私も今日は3時に起きてしまった、多分これから寝ます。
by OMOOMO (2012-07-31 06:40) 

PAPA

この界隈は急に路上灰皿が撤去されたので愛煙家の僕としては・・・
おやすみなさい(笑)
by PAPA (2012-07-31 08:08) 

engrid

お腹すかして、夜遊び帰りの猫に起こされて、遊んでやってるうちに
なんだか、目が覚めてきて、、PCつけて覗いてみる、、、気づけば、あぁ〜てなこと、、、本読んでしまったりもね

おやすみなさい
by engrid (2012-07-31 08:13) 

puutarou

おはようございます~ (^^
pennyさんと入れ替わりで起床したなぁ~
でも2時ぐらいにのどが渇いて水飲んでたっけ・・・

by puutarou (2012-07-31 08:45) 

Takashi

赤羽が勤務地の時代もあって毎日のように飲みに連れていってもらいましたが、あまり楽しく飲んだ記憶が無い。。。
by Takashi (2012-07-31 22:29) 

figaro

男子体操を見ていて「メダル逃した」ってところで眠って
いつものお目覚めタイムに「銀メダル!」って言っていて吃驚。
柔道といい、体操といい、何だかスッキリしないです~
by figaro (2012-08-01 00:26) 

えがみ

二度寝にご注意を。
by えがみ (2012-08-01 00:52) 

うさ

ホントだ。凄い時間にアップしていますね〜(笑)。
あります、あります。そんなこと。
銀座のアットホームなスナップほんわかしますね^^
by うさ (2012-08-01 01:55) 

ジョルノ飛曹長

私も最近眠る時間がズレてきてしまって、22時には眠くなってしまいます。
朝の起きる時間は、出勤があるから変わらないですが・・
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-01 12:34) 

rantan-nya

だいたい明け方、猫に起こされて二度寝の日々・・
すっかり慣れてしまいました^^;
銀座はしばらく行ってないなぁ~ でも夏の都会は暑すぎて無理です('_')
by rantan-nya (2012-08-01 18:33) 

でいぶさん

オリンピック、ワールドカップと生活のリズムが崩れる時期は仕方ないですね・・・
by でいぶさん (2012-08-01 19:52) 

kissako

そういったこと、たまにあります。
首の痛みと罪悪感を感じながらも、体勢を変えてそのままだったり。^^;


by kissako (2012-08-01 23:39) 

lucky13

久しぶりの広角山手線遊戯!
暑くて睡眠不足続いてます。


by lucky13 (2012-08-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。