SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

嫌になってきた二重生活 [日々のワンショット]

何も考えずゴルフに行きたい
撮影@何も考えずゴルフに行きたい:Canon PowerShot S95

ご無沙汰しています。
色々な人にご無沙汰してるのです。

勤め先だけではなく個人の仕事もしているのは以前も記事にしたとおりですが、昼が終わって夜も、そして休みも仕事しているのは、いまぶっちゃけ「金を貯めなければならんから」です。お仕事を頂けるのはとても有り難い事なものの、ずっと続けてたら少々くたびれてきました。時には写真を撮りに行ったり、友人と飲みに行ったり、セッション会に参加してみたり、羽根を伸ばしに一拍旅行に行ったりもしましたが、どんなに楽しいひと時を過ごしていても、やらなきゃならない仕事がどうしても気になってきて、時間の経過とともにそわそわしてきてしまう。

嗚呼やだやだ。
我ながら、ちょいとビョーキだと思います。
これは抱え込み過ぎの典型ですな。

でも辛抱、でも我慢、今が努力のしどころなのDA!!
写真が貯まったので更新させてもらいます。



今日のBGM:Tonight, Tonight / Smashing Pumpkins
iTunesで視聴する

icon
icon
しばらくスマパンにはハマりました。Jimmy Chamberlinのドラムは本当にカッコいい。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

engrid

写真をアップして、ストレス発散
アップしっぱなしの、放置でも見せていただくのは楽しみですから
by engrid (2012-11-19 16:35) 

心如

久しぶりの更新でしょうか。お元気そうでなによりです ^^
by 心如 (2012-11-19 18:51) 

はくちゃん

こんばんは〜
大変そうですねぇ
上手くコメントできないのですが。。。

by はくちゃん (2012-11-19 22:34) 

風太郎

お疲れ様です&ご無沙汰です!
心配していましたよ~
頑張りすぎも毒ですから注意されてください!
自分はテキトーにアップしてるだけでなんとかやってます (^^;
by 風太郎 (2012-11-19 23:09) 

figaro

お疲れ様です&お久し振りです。
休んでいても仕事の事が気になるのは、ちょっと働きすぎかもしれないですね^^;
あまり無理されないよう、気をつけて下さいね~。
by figaro (2012-11-20 00:25) 

うさ

お疲れ様です!
お気持ちなんとなくわかります! 私も締切前とか、休みなしで終電の日々が続くともう気が狂いそうになります^^; 踏ん張りどきってやっぱりみんなあるのだと思います。大変とは思いますが、頑張ってくださいね♪ …とはいえ、身体は壊しませんように…!!
by うさ (2012-11-20 01:38) 

lucky13

ご無沙汰してます
わかります 体調は大切にしてください。
by lucky13 (2012-11-20 11:19) 

TAKUMA

ご無沙汰しております(^^;)。
私は、妙な時間に寝て(気を失って)、変な時間に起きてます。
by TAKUMA (2012-11-29 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。