SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

匿名は「自由」である [日々のワンショット]

IMG_6966.jpg
撮影@都電もなか:Canon EOS 20D + EF100mm F2.8 Macro USM

最近、匿名でブログを立ち上げたくなってきました ^^;

FacebookもTwitterもmixiも連携しているこのブログ。
リアルで語れることなんてゼロですわ(笑)


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

まめ

SNSはブログのみですw
TもFも、そこまで繋がりたくない(時間が無い!)です・・・
by まめ (2013-08-16 13:28) 

テリー

Facebook は、基本的には、大学か、会社での知り合い、ソネットは、ほとんどの人が、実社会では、知らい人と、使い分けています。
by テリー (2013-08-16 18:13) 

engrid

FB に傾きつつあります

by engrid (2013-08-17 00:31) 

えがみ

SNSを連携させないのが吉です。
匿名だからこそ言えることもあります。
by えがみ (2013-08-17 02:04) 

lucky13

あぁ 確かにそうですね
私はSNSは別物と考えてます。
by lucky13 (2013-08-17 07:21) 

figaro

連携させたら大変な事になるので、ブログは仲良しの友人にも秘密です。
でも、気まぐれギャラリーの70歳の仲良しおじさんの奥様(50代)は
私のブログを発見したそうです^^;
私の記事を読んだあと、素麺を下さったのでマジ発見のようです~。
SNSやり続けるほど、マメじゃないので、ブログで自分のペース
っていうのが自人的には合ってるような気がします。
たまに書きっぱなしで放置なんで(笑

by figaro (2013-08-19 22:03) 

ジョルノ飛曹長

すごく気持ちわかります。(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2013-08-28 14:58) 

TAKUMA

そうそうFbを繋げると、ね。
私はすべてオープンな記事にしていますが…
by TAKUMA (2013-09-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとなく側にいる彼女広告は嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。