SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

なりますでライブやりまする [業務連絡・音楽的な日常]

DEVILZのステージ
撮影@DEVILZ at Z!Z!:Canon PowerShot S95

楽しい楽しいライブのお知らせです。

Z!Z!オープン3ヶ月記念「第1回:Milkとその仲間たち」

<場所>成増 Live Bar Z!Z!
<住所>板橋区成増1-31-12 3F 03-3975-7018
<日時>11月10日(日)15:00スタート(終了予定20:00辺り)
<料金>2,000円(ワンドリンク付)

<出演バンドとタイムスケジュール>

15:10 - Milk -1st(ほぼ洋楽女性ボーカル)
15:50 - ISOGO&ユカリン(Jポップユニット)
16:20 - ジョニー&エツコ(ブルーエンジェル/ロカビリーユニット)
16:50 - ワイルドキャット(キャロル)
17:40 - 世知辛いズ(ローリング・ストーンズ)
18:30 - ビートナス&ウッチャン(ビートルズ)
19:20 - Milk -2nd

※ライブ終了は20:00ですが、その後セッションタイムがあるかもしれません。

お知り合いの方がプロデュースした板橋区成増のライブバー「Z!Z!」開店3ヶ月記念です。出演依頼を頂いたのでありがたく演奏させて頂きます。Z!Z!はお店の半分をステージに割いているのが特長、客席も横長。お店は小ぶりだけど意外なほど音が良く(演者目線ですが)とても演奏しやすいライブバーです。私の参加しているMilkは2ステージ行なうことになっています。第2回があるかどうかなんて分かりませんが、とりあえずこういうタイトルを付けさせてもらいました。

お時間のある方、お近くの方は是非。
皆様のお越しをお待ちしております!


大きな地図で見る

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

くまら

金沢には何時来られるとですか??
by くまら (2013-11-05 23:19) 

penny

#くまらさん
日本全国何処でもツアーに行きますよ。
気長にお待ちください ^^v
by penny (2013-11-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。