SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

七回忌 [日々のワンショット]

PA131162.jpg
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

週末にスーツを買いました。
お腹回りがキツかったからです。

日曜は父の七回忌の法要をしてきました。
その後家族と姉夫婦たちと食事に行きました。

明日26日が祥月命日です。
姉夫妻は母の面倒を。中学生だった甥っ子姪っ子は大学生に。
私は40を過ぎて何とか結婚ができ、腹回りもダブついてまいりました。

あの日から丸6年が経ちました、本当に早いものだと感じています。



共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

素早い動きにTED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。