SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

アンプの上の猫 [小麦日記]

IMG_8274.jpg
撮影:Canon EOS 20D + EF100mm F2.8 Macro USM

たぶん冬だからここに居る。

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

maki

うちのコンポ、放熱スリットから中を覗くと猫の毛まみれです(笑)
でも、意外と壊れないものですね。
by maki (2014-01-30 07:49) 

engrid

ほんわか温かなのね、
by engrid (2014-01-30 08:15) 

kontenten

この時期、アンプの上が暖かみたいですね(^^)
事務所のアンプの上にも、三毛猫がよく乗っています。
by kontenten (2014-01-30 09:11) 

路渡カッパ

もう可愛くてしょうがないですね♪
アンプの上で小麦ちゃん、いい夢見てるようですね。∧_∧
by 路渡カッパ (2014-01-30 09:51) 

kiyo

pennyさん、
きっと、アンプの上は、生暖かいのでしょうね。
居心地よいのでしょうね。

by kiyo (2014-01-30 11:27) 

minsuke

いいAVアンプをお持ちですね。
私も30代の頃には、凝ったものです。
ほんのりと暖かかったこと、覚えています。
猫には最高でしょうね。
テレビは薄くなってしまいましたしね。
by minsuke (2014-01-30 19:00) 

えがみ

特等席ですね。
by えがみ (2014-01-31 01:34) 

ころくま

真空管アンプにすればさらに快適かも^^
by ころくま (2014-01-31 14:03) 

ジョルノ飛曹長

昔飼っていた初代の猫たちは、外生活がメインだったので庭にあった浄化槽のポンプの上でずっと寝ていました。
一年中動いているポンプのモーターが暖かくてたまらなかったようです。
家猫になってからはやっぱりテレビの上が多かったですね。^^
今のテレビには乗れないけど。
by ジョルノ飛曹長 (2014-02-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物言わぬ救世主日向を見つけた小麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。