SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

小麦と豆太郎 Part.1 [小麦日記]

IMG_4317.jpg
撮影:Canon EOS 6D + EF100mm F2.8 Macro USM

同じ猫でもこんなに違うものかと思うパーソナリティ。

IMG_5363.jpg
撮影@豆太郎:Canon EOS 6D + TAMRON A09

布団の中に潜り込んでくるのは豆太郎
布団の上で寝るのは小麦

IMG_4609.jpg
撮影@小麦:Canon EOS 6D + EF85mm F1.8 USM

ハスキーなのは豆太郎
可愛い声を出すのが小麦

IMG_4251.jpg
撮影@豆太郎:Canon EOS 6D + EF85mm F1.8 USM

手を出すと舐めてくれるのが豆太郎
手を出すと噛みついてくるのが小麦

IMG_5349.jpg
撮影@小麦:Canon EOS 6D + TAMRON A09

高いところに登るのが得意な豆太郎
ドアを開けるのが得意な小麦

IMG_5059.jpg
撮影@悪いヤツら:Canon EOS 6D + TAMRON A09

何とも仲良し兄弟でございます^^


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

engrid

キャラは違いますよね、
真似もするみたいですけれど、でもうまくいかないの、
うちの二匹も、楽しませてくれます、
見てて飽きることは、ないから
そして、こちらの言うことをかなり理解してますよね
by engrid (2014-12-18 01:28) 

figaro

豆太郎くん、大きくなりましたね^^
布団の中に潜る子、上に乗る子、違いありますね。
上に乗る子が胸元で眠り始めたとき、動くのためらいましたよ^^;
by figaro (2014-12-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。