SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

HKS48 [音楽と関係のない日常]

P1020003.jpg
撮影:Panasonic LUMIX DMC-GM1 + LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.

突然ですが急に引っ越すことになりました。昔の実家の近くです。ようやく埼玉に慣れてきたのに、板橋に引き戻されます。そしてまた母と暮らすことになりました。

実は恐ろしいくらいのタイミングで、所属していたバンドを二つとも辞めました。何だか自分でもこうなるのが分かってたみたいな感じでちょっと気持ち悪い(笑)です。

引越しってお金も掛かるけど、本当に面倒くさい。(別に望んでいなかった)48歳の引越、これから頑張って荷物と格闘しようと思います。



今日のBGM:Josie / Steely Dan



YouTubeスマホでも見れるかな。RegaのP25って素晴らしいレコードプレーヤーだ。

Aja

Aja

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MCA
  • 発売日: 1999/11/23
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。