SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

風邪ひいた [音楽と関係のない日常]

皆さんこんにちは。
風邪ひきました。

キャバ譲とカラオケ行ったのが悪かったのか、キャバ譲とカラオケ行ったのが悪かったのか、キャバ譲とカラオケ行ったのが悪かったのか、のどれかだと思います^^;

やべえ、仕事が貯まってる…治さなくては。


撮影@有明で朝焼けのクラック:Canon EOS 20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

面白い形だったので撮りました。

****
PS.少しの間、皆さんのところにお邪魔しても、nice押し逃げになるかもしれません。ご容赦くださいませ。


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 17

たぶん、キャバ嬢が、好みのタイプじゃなかった。

のどれか、だと思います。

お大事に。v^^;
by (2007-02-09 14:18) 

たぶん、キャバ嬢が演歌をのりのりで歌った。
ではないかと思います。
by (2007-02-09 16:13) 

CARRERA

私の予想では、キャバ譲とカラオケに行ったのが原因で風を引いたと推測します。
by CARRERA (2007-02-09 19:23) 

みね

2番目のキャバ嬢が怪しい^^
お大事に~^^
by みね (2007-02-09 20:44) 

私も全身がこわばって風邪の前兆が・・・
キャバ行って治してこようかな(笑)
by (2007-02-09 20:59) 

いとお

またキャバ嬢とカラオケに行けば治るのでは(^^;
いやいや失礼しましたm(_ _)m
お大事に。
by いとお (2007-02-09 21:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
3人のキャバ譲をまとめてもう一度カラオケに行けば完治するのでは(笑) とにかくお大事に。
by あら!みてたのね (2007-02-09 21:58) 

とも!

向かい酒ならぬ、むかいキャバカラってのはどうでしょうか?
まだまだ朝晩寒いのでお大事になさって下さい。
by とも! (2007-02-09 22:43) 

ピ○サ○なら、問題なかったかも知れませんね。
by (2007-02-09 22:53) 

ハイマン

あららお大事に!
こんなカラオケなら私も行きたい・・・・・・
by ハイマン (2007-02-09 23:42) 

暇なフォトグラファー

こけもも:さんの意見に賛成!
by 暇なフォトグラファー (2007-02-09 23:57) 

みつなり

人が電車のドアに手を挟まれているように見えますね^^
とにかくお大事に。
by みつなり (2007-02-10 00:25) 

JJ-LIFEADD9

私はカラオケの後何があったかのほうが大事だと思いますよ・・・・

あなたの胸にそっと手を置いてみて・・・・

後悔先に立たず・・・

アーメン。
by JJ-LIFEADD9 (2007-02-10 18:11) 

テリー

キャバ嬢と楽しんで、風邪を引いたのなら、まあ、しょうがないんじゃないですか。ゆっくり休んでください。
by テリー (2007-02-10 18:46) 

Flag☆Man

寝不足だと直ぐにやられますからね。
by Flag☆Man (2007-02-11 19:04) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

お仕事忙しくても・・・・
キャバ嬢とカラオケに行く時間を作る・・・・
参考にさせていただきます!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-11 19:33) 

penny

皆さんniceとコメントありがとうございます。
おかげさまで治りません。ちょっと笑えなくなってきました。

あの念のために…キャバ嬢とのカラオケは連続ではありません^^
唄い過ぎでノドを痛めました。連続で飲みが入っていて睡眠不足も祟ったみたいです。

ピ○サ○とのご意見もありましたが、『露出』でもきっと同じ結果になったと思います^^
by penny (2007-02-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロな自転車だらしなさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。