SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

チーコさんあくびの後の顔 [日々のチーコさん]


撮影:OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

私は口を閉じた瞬間の顔が好きです。


実は明日から旅行なんです。
でも今日これから発ちます。朝早いので、前乗りで一晩、羽田近くのホテルに泊まるのです。

行き先はきっと…テリーさんは知ってます ^^

ちょっくら行ってきますね ♪


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

ガンバルおやじ

お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
by ガンバルおやじ (2008-02-11 19:46) 

toraneko-tora

またブログを楽しみにしています
by toraneko-tora (2008-02-11 21:49) 

いとお

チーコさん、かわいいですね(^^)
ご旅行ですか!
楽しんできてください(^^)
by いとお (2008-02-11 21:57) 

MIYA

南国ですか〜!
うらやまし〜。昨日福島にいましたが、大雪でした。。
by MIYA (2008-02-11 21:59) 

RangerMaeda

チーコさん^^
確かに口を閉じた瞬間の顔、いいなぁー
可愛い!
旅行、気を付けて!
by RangerMaeda (2008-02-11 22:11) 

いってらっしゃーい。
by (2008-02-11 22:15) 

窓からの光がやわらかですね・・
旅行楽しんでください、行ってらっしゃ~い。
by (2008-02-12 11:01) 

ハイマン

沖縄かな?
気をつけて!
by ハイマン (2008-02-12 13:52) 

ジョルノ

豪快なあくび。ネコのあくびはかわいいですよねー。(^_^)
いってらっしゃーい
by ジョルノ (2008-02-12 18:55) 

JJ-LIFEADD9

沖縄、長崎?
チーコさん、おいくつですか?
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-12 20:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いってっらっしゃい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-15 09:34) 

暇なフォトグラファー

気持ち良さそうなあくびですね~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-20 16:36) 

shinnshinn

うちの猫も名前が チーコです

そして顔も ちーこさんにそっくりで驚きました。

鼻の茶色い模様も同じです

楽しみに見てますんでたくさん写真のせてほしいです
by shinnshinn (2009-10-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1個が2個に、2個が8個に失敗したとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。