SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【沖縄スナップ】砂漠に赤い花 [ときどき旅行]

ブーゲンビリア
撮影:Canon EOS 20D + EF100mm F2.8 Macro USM

花を撮ろうと思って、マクロとリングライトを持ち込んだのですが、なかなかお花に遭遇できない2月の沖縄。お花は普段あまり撮影していないので、探す目が養われていないのも原因のひとつだと思います。

っていうかもっと咲いてる時期に行けよってか? ^^;

****
業務連絡:その1
●●やん元気ですか? お誕生日おめでとう♪

業務連絡:その2
ライブやります。
http://www.club-edge.net/top.html

場所:六本木EDGE
日にち:5月10日 ← 明日(笑)
時間:16:30オープン、17:00スタート
バンド:JAM OUTS(←非キャロルのR&Rバンド)

私が参加しているオリジナル曲のR&Rバンドです。我々の出番は18:00頃、急に予定のなくなかった方、お時間のある方は是非。音あまりよくないですが、サンプル置いておきますね ^^





今日のBGM:砂漠に赤い花 / 斉藤和義
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=196413236&id=196412364&s=143462

FIRE DOG

FIRE DOG

  • アーティスト: 斉藤和義,宮内和之,寺田創一,片山敦夫,松尾一彦
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1996/02/28
  • メディア: CD


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

ガンバルおやじ

明日がライブとは忙しいですよね。
いけませんが応援しておりま~す。♪

by ガンバルおやじ (2008-05-09 06:02) 

こうちゃん

リングライトは、高いですよね。
僕はあきらめちゃいました。
ギグ、楽しんでください。
by こうちゃん (2008-05-09 08:17) 

イチロー

おはようございます・・
明日ですか、ライブ頑張ってください。

by イチロー (2008-05-09 10:07) 

ジョルノ飛曹長

ライブがんばってくださいねー(^_^)/
by ジョルノ飛曹長 (2008-05-09 12:38) 

TOU

リングライト<<
以前バイトをしているときに少し使ったことがあります。
デジカメなら取り直しすればいいので、失敗も少ないかも!?
by TOU (2008-05-09 16:29) 

kana

沖縄のお花はやっぱり色がniceですね^^
今日?ライブ?どうでしたか?
by kana (2008-05-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。