SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

普通の日記 [音楽と関係のない日常]

夕べは、高校時代の友人のJIMMYと赤羽で呑んでたら、俺の好きな女優さんからJIMMYにメールが来て驚いた。仕事で昔からの付き合いらしいが、何だか非常に羨ましい思いがした。不景気なので(笑)我々は2件目には行かず、俺は20分以上かかるけど赤羽駅から健康的に歩いて帰った。

何人かにメールしたり電話したりして、そんな中、一昨日のライブを撮影したDVDをメンバーがわざわざ自宅まで届けてくれて、それを見ていたら夜中なのにドラムの練習をはじめてしまって、気が付いたら朝4時を過ぎていた。

「まだ若いな…」と思い、同時に
「まだ結婚できそうもねえな…」と笑った。

近く高校時代の友人が結婚する。それとは別の友人(女の子)も結婚する。彼女は炊事がまったくできなかったから、その後どうなったのかちょっと心配。それにしても結婚流行っとるな〜

みんな偉いぜ。
お幸せに!!

090519_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。