SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

身体は資本 [業務連絡・音楽的な日常]

前エントリー6月の「上越弾丸ツアー」以降、少々体調を崩してしまって、入院こそしなかったものの、しばらく病院に掛かっていた。

090901.jpg

その後、板橋志村坂下のライブハウスMに、そして瑞江HOTコロッケに、それぞれ2回づつ出演。
お手伝いで参加したバンド、石神井公園での野外ライブ、と、かなり精力的な活動をしていたけれど、気管支炎やら、扁桃炎やら、胃酸過多やら、その間も通院したりしていて、結構しんどかった。まともにコーラスがとれないのはキツい。あらためて僕のやっているのは、身体が資本なライフワークだと痛感する日々だった。

さて、先月もやったHOTコロッケに来月も出演が決まっている。前も紹介したけれど、HOTコロッケは暖かい雰囲気のライブスポットで、我々BLOOD-JETもすっかりレギュラーみたいな感じで、楽しく出演させてもらっている。音楽好きの集まる何とも楽しい夜なので、是非遊びに来てもらえると嬉しい。詳細は左のリンクからどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

よっしゃCanon EOS 7D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。