SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

More Than Friends [たまにはモノクロで]

SAFE
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

昨日は帰宅が遅くなってしまい、テキストの入っていないこの記事を予約投稿でアップしてしまい、帰宅後、慌てて引っ込めました。夕べいらして頂いた方、お騒がせいたしました。

栃木の方にゴルフ行ってたんですよ。行き帰りがマイクロフォーサ、…いやマイクロバスで(笑)、朝からずっと飲みっ放しだったのです。いい天気でしたね。朝方は涼しかったのですが、プレー中は結構気温が上がって、長袖のゴルフウェアを持って行ったのを後悔しました。ゴルフのスコアは103、このところやってない割にはまあまあだったと思います。

思い川ゴルフ倶楽部
撮影:RICOH GR DIGITAL [3:2]

帰りの高速はかなり渋滞が激しく、赤羽に着いたのは20時30分過ぎ、実は20時からサンバチームのリハが入っていたので、慌てて電車で向かいましたが、思い切り遅刻してしまいました。

それも「赤い顔」で w




今日のBGM:More Than Friends / David Sanborn
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=155654&id=155668&s=143462

Double Vision

Double Vision

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 1994/10/19
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

こうちゃん

Double Vision 、好きなアルバムです。
ボブ・ジェームスも素晴らしい。
by こうちゃん (2009-09-14 13:38) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

OUT・・・・・
何か言いたげな写真ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-14 14:52) 

jon_bovi

フォリナーの「Double Vision」も好き♪
by jon_bovi (2009-09-14 19:27) 

JBOY

モノクロ写真もいいもんですね!!
自分も何れ挑戦してみたいと思います。
by JBOY (2009-09-14 22:00) 

gyaro

イチデジも欲しいっす♪
GRで撮る景色ってとても好きです☆
ところでスキンの幅、広くていいですね~!
自分は詳しくないので、幅の変更ができません^^;
by gyaro (2009-09-15 09:00) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
モノクロ表現・・・デジタルになって挑戦していません。
新鮮な感じがします。
渋滞に巻き込まれたそうで、お疲れさま!
by あら!みてたのね (2009-09-15 09:48) 

がぁこ

気持ちのいい青空ですね~
大きな木が一本、ゴルフ場でなければ木陰でお昼寝したくなります(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-09-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。