SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

夏の終わり [週末は音楽を聴こう!!]

近所の花屋
撮影:RICOH GR DIGITAL

サンバチームで次の日曜日(20日)に演奏します。場所は池袋の「アムラックス東京」です。これってYAMAHAの発表会なんですけど、入場無料なので、お時間のある方は是非お越し下さい。

詳しくはこちらへどうぞ

もうとっくに秋ですが、夏に撮ったショットを1枚お届けしました♪




「ピーター・ポール&マリー」のマリーさん死去
AP通信が16日伝えたところによると、米国のフォークグループ「ピーター・ポール&マリー」のメンバー、マリー・トラバースさんが死去した。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090917-OYT1T00413.htm
http://www.asahi.com/obituaries/update/0917/TKY200909170263.html

心からご冥福をお祈りします。



今日のBGM:500 Miles / Peter, Paul & Mary
iTunesで試聴

The Very Best of Peter, Paul and Mary

The Very Best of Peter, Paul and Mary

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros./Rhino
  • 発売日: 2005/10/17
  • メディア: CD


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですか・・・・マリーさんが亡くなりましたか!!
中学生のころからファンでした。
良い声でしたね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-09-18 05:31) 

uchin

こんにちは
近くだったらいくのですがすみません。
コントラストが感じ良いお写真ですね。
by uchin (2009-09-18 09:10) 

こうちゃん

だんだん、聞いていたアーティストが亡くなりますね。
それだけ、自分が齢をとったんですね。
by こうちゃん (2009-09-18 09:14) 

ayafk

サンバ楽しめるといいですね♪
お世話になってる動物病院の院長もサンバチームに参加してるんですよw

by ayafk (2009-09-18 16:28) 

ハイマン

よい公演になると良いですね!
期待してますよ~
by ハイマン (2009-09-18 23:01) 

がぁこ

サンバですか~~
浅草のサンバカーニバルしか思い浮かばずで。。^^;;;
黄色いチャーリのお兄さん、いい挿し色になってますね~~(^-^*)
by がぁこ (2009-09-19 01:57) 

らっこ

今年の夏は、あっという間でした。
by らっこ (2009-09-19 11:06) 

かいわれ

会社の納涼祭に横浜のサンバチームが来ていて盛り上がりました。^^

by かいわれ (2009-09-19 18:17) 

gyaro

昼間のまぶしい時間帯の撮影って、私すごく苦手なんですよね。。。
(夜はもちろんもっと苦手ですが。。)
このお写真、とても参考になりました☆
タイミングもすごいです!
by gyaro (2009-09-20 10:58) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
今日演奏なさっているのですね!
ごめん! 遅くなっちゃって。
演奏頑張って下さい^^;
by あら!みてたのね (2009-09-21 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Autumn Live in amluxものすごい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。