SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

ものすごい… [業務連絡・音楽的な日常]

リハ時
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

おかげさまで、日曜日は楽しいイベントになりました。
皆さんありがとうございました。

当日演奏した「風になりたい」をお楽しみください

風になりたい


音量がスゴかったらしいです。どうやら迫力があったみたいです。
日頃から「迫力がある」は、よく言われる言葉なので、今回も軽くスルーしていましたが、本当にものすごい音量差だった様です。

ものすごい音量差

ずっと聴いてらした人は、きっとビックリなさったでしょうね ^^;
でもインパクトがあることは、良いことだと思います。

他のグループ
他のグループを撮影

我々の衣装
我々の衣装です

ちなみに僕の本名は「ながえ」っていいます。ハンドルネーム「Penny」ですが、これは20代からずっとバンド活動で使っていたリングネーム「芸名」です。僕の本名「ながえ」という名字はともかく、下の名前を一発で読める人はそうそういません。比較的ポピュラーで簡単な漢字なのですが、いざ読むとなると捻った読み方をするみたいで、間違えられることが多かったです。なので以前から

ドラムス! ながえ…(ちょっと間があって)ながえ君です(笑)

というメンバー紹介を、何度となくされました。
いつの世もドラマーは人手不足。僕も色々なバンドに参加していて、そんなに親しくなかった人からも演奏を頼まれたことも多かったので、余計に読みが分からなかったのでしょう。

当日司会をやってくれていた、レッスンの時にいつも挨拶しているヤマハの受付のお姉さんが、まさか僕の名前を読めないだなんて、昨日まで思いもしなかったですけどね。

って、そんなもん「ルビ」ふっておけよ(笑)

Photo by Pyon
撮影:LUMIX DMC-GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm / F4.0-5.8 ASPH. / MEGA O.I.S.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ガンバルおやじ

お疲れ様でした~
by ガンバルおやじ (2009-09-21 20:09) 

penny

# ガンバルおやじ さん
ありがとうございます ^^
by penny (2009-09-22 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の終わり共通テーマの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。