SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【沖縄】アバサーとはハリセンボンのことです [ときどき旅行]

アバサー
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

実際に手に乗せてみると、結構痛かったです ^^
blogに出しそびれていた沖縄スナップをワンショットで



今日のBGM:The Train / Tahiti 80
iTunesで試聴する

Wallpaper for the Soul

Wallpaper for the Soul

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Minty Fresh
  • 発売日: 2002/10/08
  • メディア: CD





話はころっと変わって、土曜日のBLOOD-JET 5周年ライブは、皆様のお陰で大変盛り上がりました。


懐かしい友人たちも駆けつけてくれ、楽しい夕べでした。
サラリーマン王子、デンジ、梅 わざわざありがとう。

<注:初めて来られた方へ>
当方バンドをやっておりまして、ドラム担当なんです。

Dr Pennyのぶっちゃけそれはそれでアリ!

こちらがドラムのサイトです。
ブログはじめて以来すっかりアーカイブ化。だいぶ前から更新していませんが、バンドやドラムに興味のある方はのぞいてみでください ♪

nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 17

こうちゃん

そうそう、一度、聞いてみたかったんですが
Pennyさんの憧れのドラマーって、誰ですかね?(笑)
by こうちゃん (2009-10-05 00:29) 

emu310

初めて見ました。
かわいいような・・・こわいような・・・
かわいいですね。
by emu310 (2009-10-05 01:05) 

キャシー

ハリセンボンって素手で持って好いんですか?
フグの仲間でしょ?毒はないの??
by キャシー (2009-10-05 06:30) 

イチロー

お口が可愛い^^;

by イチロー (2009-10-05 06:39) 

ゆか

おはようございます。
ハリセンボンかわいいいい〜^^*
とっても愛嬌のあるお顔をしていますね。
でも痛そう…;乾いている状態のを触った事がありますが
結構痛かったです…;生も痛そうです><;
by ゆか (2009-10-05 09:41) 

阿呆市

ぷ…ぷりち~ですねぇ♪
by 阿呆市 (2009-10-05 09:58) 

gyaro

5周年ライブ、おめでとうございます!
リンク先の音源も聴かせていただきました☆
ドラムって動けないけどあの勢いがかっこよくて好きです^^
by gyaro (2009-10-05 11:07) 

yoriko

可愛いお顔のハリセンボンですね^^
手に乗せるとやっぱり痛いんだぁ…
ムクムクしていてとっても可愛いのに…^^
by yoriko (2009-10-05 13:14) 

みつなり

実際に針は何本あるのでしょうか??
by みつなり (2009-10-05 14:19) 

胡麻ママ

むかーしむかし、江ノ島のお土産にハリセンボンが数体ぶら下がった飾りをもらったことがあります、
生きてるハリセンボンってほんとは可愛いかったんですね、海から手づかみですか?
by 胡麻ママ (2009-10-05 15:20) 

テリー

ハリセンボン、初めて見ました。意外とかわいい顔をしていますね。
by テリー (2009-10-05 15:27) 

ayafk

ハリセンボンかわいいですね♪
本人は必死で威嚇してるんですから「かわいいぃ♪」とか言われて手に乗せられて写真撮られたんじゃガッカリでしょうけどw
by ayafk (2009-10-05 16:05) 

engrid

お魚のま正面がかわいいのは ハリセンボンが一番かもしれませんね
バンドでドラム。。。かっこいい!!
by engrid (2009-10-05 16:12) 

KUROPON

ハリセンボンってこういうお顔なんですね~♪カワイイ^^

ドラマーさんだったんですね~♪ 音源カッコよかったです♪
by KUROPON (2009-10-05 21:42) 

ジョルノ飛曹長

まるでマンガで描いたような目がかわいいですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-05 22:09) 

yuzu-hane

祝!5周年ライブ盛会。楽器ができる人は、皆と何かを作り上げる喜びがあってうらやましいです。ドラム気持ちよさそうですね。
ハリセンボン…はじめてみました。かわいい顔なんですね。
by yuzu-hane (2009-10-05 22:13) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ドラマーって感性で演奏するんですよね! 楽譜がないって聞いたことがあるので。
by あら!みてたのね (2009-10-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。