SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

BLOOD-JET 5周年記念ライブ [業務連絡・音楽的な日常]

おかげさまで、5周年記念ライブは盛況に終わりました。
皆さんありがとうございました。

I Saw Her Standing There


「44」さんは、初めて観たけどカッコいいバンドだったなあ。
「ミューズ」のお二人のゲイ…、いや芸もスゴく楽しかった。
「ユガミダニさん」に純白パンティー付きのご祝儀頂いたり(笑)
「デビルスさん」に1曲ゲストで歌わせてもらったり…

心の愛


酔っぱらってますか?(笑)
英語の歌詞カードを見ながら、一生懸命歌いました。デビルスさんありがとうございました。

観客の皆様もありがとうございました。秀丸様のサムアップ、勇気を頂きました。サンバのサラリーマン王子、あまりお話ができなくて残念でした。昔懐かしい友「デンジ&梅」楽しんでいただけた様で何よりでございました、また近々にお逢いしましょう。

StarClassic
写真:TAMA Star Classic Maple(世界にひとつだけカラー)

お世話になった様々な人との交流が、とてもとても嬉しかった夕べでした。いささか個人的過ぎる話ですが、当日このスネアが好きな音で鳴ってくれて(皆さんには、ほんの小さなことかもしれませんが…)それもスゴく嬉しかったのです。

来週は上越高田に行って参ります。あちらの方々との数ヶ月ぶりの邂逅が今から楽しみです。


****
★★★ サンバ系業務連絡 ★★★
Corujaの皆様、天気がよかったみたいで何よりでした。急ぎの仕事があったので、楽しみだった本日のBBQに参加できなかったこと「痛恨」でございます。懲りずに誘っておくんなまし♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

akira

ライブお疲れさま
たくさんの方々に支えられての5年間
感謝しましょ♪
by akira (2009-10-04 20:38) 

penny

# akira さん
兄貴その通りだね。
コメント感謝。
by penny (2009-10-05 04:00) 

シーゲル

土曜日おつかれさまでした
凄い叩くのセーブしてたよね^^
さすがだっす。
by シーゲル (2009-10-05 22:11) 

penny

# シーゲル さん
お疲れさまでした。

多少はHOTコロッケに慣れてきたってのあるよね。
最終的にはやっぱり爆発しちゃうんだけど ^^;
by penny (2009-10-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。