SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【沖縄】見上げてごらん IV [ときどき旅行]

神様は何度でも
撮影:Canon EOS 20D + TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

世界遺産「勝連城跡」からです。
何ともたまらない瞬間でした。



今日のBGM:ましゅんく節 / ネーネーズ

GOLDEN☆BEST/ネーネーズ

GOLDEN☆BEST/ネーネーズ

  • アーティスト: 知名定男,上原直彦,GONTITI,そけいとき,久米仁,佐原一哉,朝比呂志,玉栄政昭,ビセ・カツ,岡本おさみ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/06/02
  • メディア: CD

予約投稿です。
きっと今ごろは、上越高田のライブの打ち上げで、メンバーと共に飲んだくれている頃だと思われます。二日酔いのドライブなんてよくないので、いいところで切り上げましょう ^^;
皆さんのブログには明日以降回らせていただく予定です。ご訪問ありがとうございました。
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

月夜

雲の切れ間からの光って本当に良いですよね!
by 月夜 (2009-10-12 00:08) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
素晴らしい撮影ですね!!!
露出設定が完璧でないと再現できない被写体・・・お見事!!!
by あら!みてたのね (2009-10-12 00:54) 

ちょっとピンぼけ

いいですねぇ〜
by ちょっとピンぼけ (2009-10-12 00:56) 

ガンバルおやじ

最近気持ちよく飲むと翌朝が辛くなってきました~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-10-12 05:27) 

chibita

これは、なんとも神々しい・・・
by chibita (2009-10-12 05:43) 

イチロー

車の運転、注意されてください^^;

by イチロー (2009-10-12 10:30) 

gyaro

スケールがでかい!
めちゃくちゃ美しいお写真で感動しました☆
by gyaro (2009-10-12 14:08) 

テリー

天使の梯子ですね。
by テリー (2009-10-12 15:49) 

胡麻ママ

予約投稿ってなんですか・・・なんてハイテクな
ブログの機能1割も使えてないと思う今日この頃、みなさん使いこなしてらしてスゴイですねぇ。
by 胡麻ママ (2009-10-12 17:38) 

engrid

たまらない時間、刻々変わる光景もたまらない美しさですよね
by engrid (2009-10-12 17:50) 

yoriko

綺麗ですね^^雲の隙間から光が降りて
神々しいです^^素敵な風景ですね!
by yoriko (2009-10-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。