SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

デトックス [日々のワンショット]

最近の工事現場
撮影:Canon EOS 20D + SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

最近の工事現場です、これは夕べ撮影しました。
このところ「沖縄スナップ」など、以前の写真も含め、予定通りにアップしているかに見えますが、ほとんど予約投稿です。実は文章も入れずにどんどん「下書き」を作成してしまっています。

出しそびれているものが多数あり、最近また撮影機会が増えたのでそうしていました。公開前に思ったことや近況を入れてアップしているものの、仕事が忙しくなってくると、文章を入れるのも困難になってきている…、という現状です。もちろんエントリーごとに複数写真でアップすればいいのですが、たとえば撮影に出掛けても、納得しないと1枚も撮らずに帰ってきたりすることもある私にとって、複数写真だと、どうにもとりとめなくなってしまい、やっぱり1枚1枚のほうが良い感じがするので、現在このようなワンショットばかりになっています。

しかし、さすがに1ヶ月分以上(笑)もの下書きストックが貯まってしまうと、何をいつ予約したのか、管理画面をあちこち見るのも大変になってきて、なのでこれからしばらく毎日更新することにしました。お付き合い頂ければ幸いです。

仕事関係の皆様、別に私は怠けているわけではありませんのでよろしくお願いします ^^;
ソネブロの皆様、nice押し逃げご容赦のほどを。




今日のBGM:Only So Much Oil In the Ground / Tower of Power
iTunesで視聴する

The Very Best of Tower of Power: The Warner Years

The Very Best of Tower of Power: The Warner Years

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Wrong
  • 発売日: 2001/07/21
  • メディア: CD


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。