SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【草津】スナップもろもろ [ときどき旅行]

こいつを持ってこなかったらもっと悲惨な目に…
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

不要だったNDフィルター。「紅葉の見頃」と言われていた白根山は、ガスっててアウト。予定は次々と変更となり、天気が悪いとなれば、スナップ以外に道はなかったのです。

“らしい”マンホール
何だか撮りたくなったのです
朽ちたTZR
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

しばらく乗ってなさそうなのが、勿体なかったです。


お花撮ってみたり
ハロウィンですな
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

もうじきハロウィンですね。


足湯でスナップ
足湯でスナップ、これ何だ?
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

何やら怪しい雰囲気がありました。


旅館の提灯
すっかり暮れました
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

そろそろ暗くなってきましたね。それにしても、

カメラって冷たいんですね(笑)

シャッター切るのもツラクなるほど、思い切り寒かった草津。底冷えという言葉が脳裏によぎります。それなりに準備したつもりでしたが、とにかく防寒対策が甘かった。標高を少々なめてたかもしれません。




今日のBGM:A Rockin' Good Way / Dinah Washington & Brook Benton
iTunesで視聴する

Two of Us

Two of Us

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram
  • 発売日: 1995/02/28
  • メディア: CD


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 11

ciscokid

あまり寒すぎると何をする意欲も
わきませんよね。暑いのも同じですが。
by ciscokid (2009-10-27 16:44) 

こうちゃん

でも、女性より、暖かくないですか(笑)
by こうちゃん (2009-10-27 16:47) 

キャシー

私も先日寒さに死にました…群馬県で…
by キャシー (2009-10-27 17:06) 

engrid

温泉につかりましょう、足湯とかも、、、
by engrid (2009-10-27 17:30) 

sira

確かに寒そう~
でも温泉地はうらやましいです^^
自由雲台、同じの持ってます。
by sira (2009-10-27 22:38) 

adelie

旅先のスナップって帰って来てから見ると楽しいですよね。
こういうのもあったっけ?!これどこやった?!みたいな
旅も2度楽しめる気がします。
by adelie (2009-10-27 23:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

温泉の雰囲気が出てますね。
この後はお風呂に入り一杯でしたか!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-28 05:00) 

にゃん

タイのタオ島に ダイビングにきている にゃんです
 乳白色のお湯が出る草津温泉は スキーでいったことがあります
  あの辺は かすかな硫黄の香りで 温泉町気分ですね。
by にゃん (2009-10-28 09:06) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
紅葉の見頃だと言われていた白根山ガスがかかっていて残念でしたね!
街角スナップのラストから3、4枚目が好きだなぁ~♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-10-29 00:30) 

TAKUMA

寒いと草津の湯は熱いから、「足がジーーン!」ですね。
by TAKUMA (2009-10-29 10:13) 

クンツ

湯釜残念でしたね、紅葉時は特に山の天気は不安定ですね。
by クンツ (2009-10-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。