SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

一気に欲しくなった [音楽と関係のない日常]

新橋
撮影@新橋:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

メインブログのボツ写真、もったいないから貼っておく。
さて、新型のデジタルPEN、日本でも発売が決まったね。

デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091112_328209.html

OLYMPUS E-P2(公式の製品ページ)
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep2/index.html

ようやく黒が出た。なかなか締まった感じで好きだな。やっぱカメラはカッコよくないと…って、以前E-P1で作った画像とどっちがいいか比べてみよう。


今回出たE-P2
画像@E-P2(ブラック)


以前作ったE-P1のブラックバージョン
画像@以前作ったE-P1のブラックバージョン


なんだか俺の勝ちのような気がしてならないw

他のブログとか見てると、デジタルPENはかなり写りがいいんだよね。いまコンパクトデジカメを買い替えるならオススメだし、俺的にも第一候補は間違いない。でも正直言って「もうひと息」小型にしてほしいし、相変わらず背面液晶が92万ドットになってないし、システムに単焦点が足りなかったり、ちと背中を押され切れないところがある気がしちゃってる。海外発表されても気にならなかったし、今回も見送ろうと思ってた。

なのに、これ見たら一気に欲しくなったよ ^^





不格好だと思っていた外付けのファインダー、こいつはかなり愉しそうだ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

yuuri

かっこいいよね~~  これ‥
あい^^ あなたの勝ちです。
by yuuri (2009-11-13 07:58) 

engrid

間違いなく、勝ちです、あい!
by engrid (2009-11-13 17:49) 

penny

# yuuri さん
# engrid さん
ご声援、ありがとうございます ^^
by penny (2009-11-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。