SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

おかげさまで [音楽と関係のない日常]

新大久保
撮影@新大久保:Canon EOS 20D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

夕べのライブは盛況のうちに幕を下ろしました。
ミューズさん、ITOMANさん、子泣きバンドさん、英丸バンドの皆さん、楽しいステージをありがとうございました。またご一緒できる日を楽しみにしております。

また、ありがたいことに本日のお袋の手術も無事終了。先ほど見舞い先から帰って参りました。メールをくださった方、電話を頂いた方、大変ご心配をお掛けしました。本当にありがとうございました。

まずはお礼かたがた。


****
PS.あーさんへ
せっかくのお誘いを断って悪かった、懲りずにまた呼んでおくれ ^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akira

Pennyが帰った後、大宴会になりましたw
by akira (2009-11-17 01:46) 

penny

# akira さん
出席したかったなあ…ほぼ、忘年会に近かったんじゃない? ^^
あ、俺お金置いてかなかったけど、Mから請求とかあった?
by penny (2009-11-17 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとりと一匹血が騒ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。