SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

父のいた椅子 チーコさん祭り C-003 [日々のチーコさん]

父のいた椅子
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

親父の座ってたこの椅子から離れないときがあります。
そういう日は、私もお袋もそっとしておきます。

日が暮れても
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

そのまま夜まで寝てることも多いです ^^;



今日のBGM:After The Love Has Gone / Earth Wind & Fire

I Am

I Am

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony/CBS
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: CD


nice!(112)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 42

KUROPON

気持ちよさそう~^^
お父さんの温もりをなんとなく感じてるのかも^^
チーコさんなりの癒しの場所なのかもしれないですね^^
by KUROPON (2009-12-10 01:13) 

こうちゃん

伝わっているんですね。
by こうちゃん (2009-12-10 01:27) 

がぁこ

2枚目のなーんと気持ちよさそうなこと~~♪
なんだか切なくなるくらいチーコちゃんの想いが伝わってきます('-'*)
by がぁこ (2009-12-10 01:33) 

ulyssenardin36000

2枚目。
ものすごい「安堵感」を感じてなりません。

by ulyssenardin36000 (2009-12-10 06:31) 

銀四郎

思い出の場所なのかなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2009-12-10 06:55) 

はくちゃん

おはようございます
お父様のぬくもりを感じているのでしょうか
かわいいですねぇ

by はくちゃん (2009-12-10 08:06) 

ちょっとピンぼけ

ほんと、温もりを感じているようですね
by ちょっとピンぼけ (2009-12-10 08:25) 

まめ

きもちよさそうなお顔に癒されます。
by まめ (2009-12-10 08:39) 

ぐす+

いつもありがとうございます。

警戒してない猫って可愛いですよね。
懐かしんでいるんでしょうね。
by ぐす+ (2009-12-10 08:42) 

yuuri

お、、落ちないでね^^;;
by yuuri (2009-12-10 08:56) 

イチロー

好きなイスがあるようですね、うちもそうです^^;

by イチロー (2009-12-10 09:15) 

yuzu-hane

お写真拝見してなんかジーんときました。
わかってるんでしょうね。
by yuzu-hane (2009-12-10 09:26) 

空楽

2枚目のお写真
パパさんおぬくもりで幸せそう~^^
こちらも和ませていただきました。
by 空楽 (2009-12-10 10:29) 

末尾ルコ(アルベール)

ネコはそんなところがありますよね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-10 10:35) 

chako

いろいろ感じてるんですね…。
by chako (2009-12-10 10:42) 

まりっぺ。

おぉ~気持ちよさそうですねw
と、落ちないように・・・
ちょっとソワソワしました(^^;
by まりっぺ。 (2009-12-10 11:44) 

ころくま

大好きなご主人様の椅子なんですね。

by ころくま (2009-12-10 12:35) 

S_S

とても安心してる感じですね~
伝わる温もりが、温かそうです。。。
by S_S (2009-12-10 12:53) 

ゆか

ここはチーコさんのお気に入りの場所なんですね^^
箱座りからそのまま寝てしまったような格好が愛しいですね。
気持ち良さそう〜vv
by ゆか (2009-12-10 13:13) 

どるふぃん

とても安心しきった顔ですね^^
こんな顔を見せられてはたまりませんね(*^_^*)
by どるふぃん (2009-12-10 13:37) 

シンシン。

ネコちゃんとても眠たそう・・。幸せな夢でも見ているんでしょうか
by シンシン。 (2009-12-10 14:01) 

emu310

懐かしんでいるんでしょうか、
そっとしておいてあげるんですね。
by emu310 (2009-12-10 14:28) 

mamii

どうなんでしょう、居心地がいいのだろうか・・・
by mamii (2009-12-10 15:51) 

cjlewis

猫にも感情や感傷があるのか、それとも本能に近いものなのか、いずれにしても「主人」の記憶を認識してるのは確かですね。
こういうところが、ペットってかわいいですよね。
by cjlewis (2009-12-10 16:13) 

kana

気持ちよさそうな寝顔に癒されます^^

by kana (2009-12-10 16:42) 

jon_bovi

あと2足らなかった・・・(^^;)。
猫ってあんまり人懐っこいイメージではないかと思うのですが、
やはり温もりを感じあえる心はあるんですよね。きっと。
by jon_bovi (2009-12-10 20:43) 

みつなり

え?7776じゃん。
by みつなり (2009-12-10 21:16) 

Turkey

7777nice!おめでとうございます。
by Turkey (2009-12-10 21:59) 

figaro

猫って犬には劣るけど臭覚は鋭い。
大好きなお父様の匂いが残っているその場所、
きっと居心地がいいんでしょうね。
過去記事、読み返してしまいました。
そっとしておくお母様とpennyさんも素敵です^^
by figaro (2009-12-10 22:44) 

rantan-nya

もしかしたら、お父さまがチーコちゃんに会いにきているのかもしれませんね・・
お膝に乗っているのではないかしら・・
by rantan-nya (2009-12-10 23:05) 

moroq

かわいいですね〜
14-54もいいレンズですね。
by moroq (2009-12-11 00:48) 

ジョルノ飛曹長

うちのチーコさんは鈴をいやがって取ってしまいました。
こちらのチーコさんはしっかりついていますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-11 12:40) 

GRACE

お父様の匂いがしみついてるんでしょーか。
きっとわかるんですね。何かが残ってるのが。

by GRACE (2009-12-11 13:06) 

いとお

かわいい(^^)
いい顔して寝てますねぇ(^^)
by いとお (2009-12-11 13:50) 

のこ

可愛いですね^^
お父様の匂い、安心するんでしょうか?
by のこ (2009-12-11 13:59) 

gyaro

毛並みに見とれてしまいました☆
by gyaro (2009-12-11 16:51) 

engrid

ネコの気持ちになって、好きなのよね、そこのぬくもりが
by engrid (2009-12-11 17:11) 

m6324

お気に入りの椅子なんですね。
by m6324 (2009-12-11 17:19) 

ロック

いつもコメントありがとうございます。
やっと帰ってきました。
わたしもチーコさんの様に寝たいです^^
by ロック (2009-12-11 20:27) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
一家の大黒柱の座でチーコちゃん寛いでいますね♪
和み心に思わず頬も緩みます!
by あら!みてたのね (2009-12-12 10:24) 

TAKUMA

お父さんにスリスリ~?
見えるのかも。
by TAKUMA (2009-12-14 02:29) 

たま

猫ちゃんは不思議ですね・・・
切なくもあり、また、あたたかなお話しですね。。。
by たま (2009-12-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。