SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

定位置 チーコさん祭り C-004 [日々のチーコさん]

cheeko_0725.jpg
撮影:Canon EOS 20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

時刻によってチーコさんの定位置は変わります。

午前中の定位置
撮影:Canon EOS 20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

午前中(洗濯機の上)

お昼頃
撮影:Canon EOS 20D + EF135mm F2L USM

お昼頃(2階和室)

お昼頃2
撮影:Canon EOS 20D + EF100mm F2.8 Macro USM

お昼頃2(2階窓)

夕方の定位置
撮影:Canon EOS 20D + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

夕方の定位置(テレビの裏)

お客が来たとき
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

お客が来たとき(物陰)

就寝前
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

就寝前




深夜
パソコンの裏側
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

深夜(私の事務所スペース)

お前は何をしてるんだ?
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

早く寝なさい ^^;



今日のBGM:Cross My Heart / Bruce Springsteen

Human Touch

Human Touch

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: CD




ご訪問いつもありがとうございます。ゾロ目、7,777nice のラッキーセブンパーソンは、
映画紹介や、野良猫ショットが可愛らしい figaro さん (のはず)です!
年末ジャンボを楽しみに ^^
nice!(116)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 30

こうちゃん

チーコさんの名前の由来が
気になるこの頃です。笑
by こうちゃん (2009-12-12 01:00) 

mamii

可愛い顔しているじゃないですか。
by mamii (2009-12-12 01:44) 

kissako

あ~、ネコになりたい。(笑)
チーコさんにあたっている光がいい感じですね。^^

by kissako (2009-12-12 02:15) 

ガンバルおやじ

色々なレンズを使い分けていますね~
by ガンバルおやじ (2009-12-12 04:38) 

イチロー

テレビの裏、うちでも人気みたいです^^;

by イチロー (2009-12-12 07:11) 

ころくま

チーコさん流の巡回ルートなのですね^^
ちっちゃな日だまりにいる姿がかわいいです。
by ころくま (2009-12-12 07:26) 

はくちゃん

おはようございます
チーコちゃん 暖かいところを巡回しているのかなぁ
日だまり いいですね (^^)/

by はくちゃん (2009-12-12 07:52) 

yuuri

動物ってその時、その時の一番居心地の良い場所を
ちゃーんと知ってるんですよね^^
by yuuri (2009-12-12 09:15) 

のこ

どこでもくつろいでますね~~^^
幸せそうですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-12 09:41) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
チーコちゃんの日常が手に取るように分かり・・・こちらの気分もハイに!!!
お客さんの来訪時の居場所に・・・カワイイ~~~♪
by あら!みてたのね (2009-12-12 10:28) 

cjlewis

太陽とともに移動?
かわいいですね。
by cjlewis (2009-12-12 10:44) 

S_S

窓際や、日のあたる場所って
なぜか、猫が良く似合いますね♪
by S_S (2009-12-12 10:55) 

どるふぃん

時間毎にお気に入りの場所があるなんてチーコさん素敵ですね^^
人が寝静まった深夜、夜行性の猫さん達の散策の時間なんでしょうかね♪
チーコさんの探究心&好奇心の目が可愛い(^_-)-☆
by どるふぃん (2009-12-12 12:32) 

Takashi

暖かい場所が好きなんですね。
by Takashi (2009-12-12 13:30) 

ケロリ

チーコちゃん、可愛らしい^^
チーコちゃんがどんな1日を送っているのか、
ちょっと垣間みられた気がして、楽しかったです。
by ケロリ (2009-12-12 13:50) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ネコは日だまりが好きですね。
家のチビ&メイは今日も日向ぼっこです。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-12 13:52) 

いとお

いいですねぇ~
ホントかわいく撮れてますね(^^)
by いとお (2009-12-12 14:04) 

LUCKY13

我が家の猫も、居心地いいところ探し。
日々、探検してます。
by LUCKY13 (2009-12-12 18:05) 

figaro

7777nice取ったの、やっぱり私?
チーコさん気分に浸って気が付いてませんでした^^;
年末ジャンボ、買ってみました。
でも、pennyさんブログで7777取れた方が嬉しいかも♪
by figaro (2009-12-12 20:38) 

ayafk

チーコさん美しいですねぇ(#^.^#)
by ayafk (2009-12-12 21:21) 

まりっぺ。

どの位置に居てもかわぃくてッ(≧▽≦
by まりっぺ。 (2009-12-12 21:40) 

アールグレイ

初訪問です。ブログサーフィンでことらにたどり着きました。よろしくお願いします。チーコちゃんかわいいですね。ゆったいとくつろいでいるところがいいですね。
by アールグレイ (2009-12-12 22:06) 

yuzu-hane

色々お気に入りの場所を移動してかわいいですね。
by yuzu-hane (2009-12-12 22:07) 

ジョルノ飛曹長

Macの裏に入り込んで、まんまるの黒目のチーコさんがいいですねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-12 23:32) 

gyaro

3枚目のお写真で、わずかな日向におさまっている感じが、
妙にかわいく思えました^^
by gyaro (2009-12-13 05:10) 

sira

色んな場所に移動してますが、
色んなセットで撮っているのにも興味があります^^
by sira (2009-12-13 06:17) 

izumi

夕方の定位置の写真がなかなか好きです。
チーコさん可愛いなぁ


by izumi (2009-12-13 18:40) 

jon_bovi

君の瞳に恋してる♪^^
by jon_bovi (2009-12-13 20:09) 

kyon

チーコさん、お気に入りポイント沢山あって良いですね~☆ちなみに洗濯機の上が我が愛猫の水飲み場(何でそうなったのか・・・?)
by kyon (2009-12-13 22:28) 

TAKUMA

行動パターン、決まってますね。
by TAKUMA (2009-12-14 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。