SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

外猫 チーコさん祭り C-005 [日々のチーコさん]

外猫に反応するチーコさん
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

何か見てるなあと思ったら、外猫で

外猫

最近この猫来ないんですよ、元気にしているといいなあ。


また何か見てるなあと思ったら

また何か見てるなあと思ったら


また外猫で

別の外猫で


威嚇するのかな、と思っていたら

威嚇するのかな、と思っていたら


二匹とも座ったりw

二匹とも座ったりw




今日のBGM:Tonight's The Night / Little Birdy

Bigbiglove

Bigbiglove

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Eleven
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD




皆さん、ご訪問ありがとうございます。
少々多忙につき、So-netブログの方は、nice押し逃げご容赦のほど。
nice!(122)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 34

末尾ルコ(アルベール)

チーコさんのうしろ頭、大好きです!(笑)

他のネコとの写真もおもしろいですね。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-14 00:21) 

LUCKY13

チーコさんの首輪かわいいですね。
アラレにも、探しているのですが。なかなか、いい感じのが見つからなくて。
by LUCKY13 (2009-12-14 01:39) 

TAKUMA

「仲良く出来そうニャ」
と、ガラス越しに感じたんですね。
by TAKUMA (2009-12-14 02:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

家の2匹もいつも外を見ています。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-14 05:28) 

いとお

いい感じですねぇ
外猫さんとも仲よし(^^)
by いとお (2009-12-14 05:53) 

イチロー

おはようございます・・

そう、よく外を見てますね^^;

by イチロー (2009-12-14 07:04) 

ころくま

お互い、うらやましがっているのかな?
by ころくま (2009-12-14 07:40) 

はくちゃん

おはようございます
チーコちゃんに逢いに来ているんですね
1枚目 いいですね
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-14 07:56) 

yuuri

チーコさんも人気者ですね。
飼い主に似て^^
by yuuri (2009-12-14 08:40) 

GRACE

ちーこさん目線で見てる外猫ちゃん>_<
たまらなくかわいいですね~☆
でも、飼い主さんってこういうやり取りをよく見てらっしゃいますよねっ
ペットを飼ったことのない私にはとっても新鮮な感じです♪
by GRACE (2009-12-14 10:00) 

kizuchi

はじめまして。
チーコちゃん、可愛いですね。
外猫さんとも仲がいいんですね。

by kizuchi (2009-12-14 10:00) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
チーコちゃん争うことを好まないご性格(笑) 
2枚目のちょっと引き気味のチーコちゃんがいいなあぁ~♪
by あら!みてたのね (2009-12-14 10:05) 

まりっぺ。

チーコさんのバックショットも可愛いですね(≧▽≦
目を合わせて心でお話しているのでしょうかw
by まりっぺ。 (2009-12-14 10:48) 

ゆか

こんにちは。
チーコさんの頭越しにうっすら見える猫さんのシルエット…
物語性を感じさせる素敵なショットですね^^*
外猫さんと家猫さんは、テリトリーが重ならないからケンカ
しないのかしら〜。なんか和みます^ω^*
by ゆか (2009-12-14 11:39) 

Nyandam

窓越しの交流、面白い関係ですね。
うちの猫もベランダから外猫さんを眺めていたりします。


by Nyandam (2009-12-14 13:03) 

ayafk

微妙な距離の取り方が上手ですねぇ♪

by ayafk (2009-12-14 16:18) 

m6324

外猫さんも遊びに来るんですね。^^
by m6324 (2009-12-14 16:44) 

engrid

挨拶して ちょっと探り合いかしら
by engrid (2009-12-14 17:23) 

izumi

頭、撫でさせてください~!
by izumi (2009-12-14 20:24) 

かに吉

緊迫した状況なのかと思いきや、最後笑えました
ほのぼの~~ ^ー^
by かに吉 (2009-12-14 22:15) 

ぐす

やっぱりあれでしょ、一目ぼれ(*^_^*)
by ぐす (2009-12-14 23:56) 

かいわれ

外猫は野蛮なのがいるから要注意です。
うっかり内猫にしてしまって我が家は大騒動です。(^_^;

by かいわれ (2009-12-15 00:06) 

rantan-nya

チーコさんの頭、撫ぜたい^^ 可愛いなぁ~
外猫さん、相性があるみたいですね・・ どちらも外猫さん、オスのようだから
チーコさん、愛されてるのかな(^^)
外猫さんたちも凄くカッコいいですね! 
by rantan-nya (2009-12-15 00:18) 

ジョルノ飛曹長

おおー 耳カワユス!!
噛みてー!!
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-15 00:18) 

こうちゃん

赤い、首輪がおしゃれです。
by こうちゃん (2009-12-15 00:32) 

figaro

座り込む二匹、いいですね~。
by figaro (2009-12-15 00:38) 

胡麻ママ

チーコさんがいて、お庭にはのらちゃんの訪問まであって、Pennyさんのお家いいですね~、庭付き一戸建て、住みたいなぁ。
by 胡麻ママ (2009-12-15 09:19) 

Ranger

へぇ^^
猫を飼ったら、こんな楽しい事に出会えるんだな^^
by Ranger (2009-12-15 12:27) 

kana

あは^^
お友達が「あそぼーよー」ってお誘いに来てるみたい^^
ネコトモなのかしら♪ かわいいです~♪
by kana (2009-12-15 18:48) 

yoyosan

ほのぼのとしたちーこさんがいい感じですね^^
外猫達とも顔なじみのようで♪
by yoyosan (2009-12-15 21:30) 

ロック

おっ!
元気だった?
なんて会話したんでしょうかね^^
by ロック (2009-12-15 21:59) 

たま

猫さんの後頭部、たまりません!!^^
チーコちゃん・・・お友達がいていいですね。モテモテじゃん!^^
by たま (2009-12-15 22:01) 

yuzu-hane

そとネコちゃんとガラス越しにまったりしたりできるんですね。可愛いですね。
うちの犬は外をほかの犬がお散歩で通っただけで、ちょっとすわっとした感じに聞き耳を立てたりします。
by yuzu-hane (2009-12-16 08:14) 

gyaro

眺めている様子もカワイイ。。。^^
by gyaro (2009-12-18 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。