SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

私のライブではありませんが… [週末は音楽を聴こう!!]

2007年7月12日
撮影@調布GINZにて:Canon EOS 20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

私のライブではありませんが、ちょいと告知を。

以前こちらで記事にしたギタリストの「中川雅之」さんが、セッションをやられるそうです。

2010年1月17日(日)
斉藤=中川 Session

小倉昌浩(Gt)
斉藤昌人(B)
岩瀬聡志(Kb)
加藤久幸(Dr)
中川雅之(Gt)

Open 19:00
Start 19:45

チャージ 3,000円

場所は以前と同じく、調布のGINZです。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/

東京都調布市小島町2丁目25-8
042-489-1991

中川さんのセッションには何回かお邪魔していますが、めっちゃカッコいいですよ。皆さんお誘い合わせのうえ、どうぞご来場ください。私も刺激を受けに行く予定です ^^



今日のBGM:Prophecy / Karizma
iTunesで視聴する

Cuba

Cuba

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Creatchy
  • 発売日: 2004/06/01
  • メディア: CD


nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 16

p-can♪

 明けましておめでとう御座います♪♪♪
 本年も宜しく御願い申し上げますm(_"_)v♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-01-11 08:52) 

ulyssenardin36000

ライヴ。
昨年の暮れにいったことから、
覚醒しそうです!
調布は近いのいけるといいなぁ~~
by ulyssenardin36000 (2010-01-11 09:12) 

chako

都会には刺激が溢れていていいですね〜
by chako (2010-01-11 09:48) 

こうちゃん

フェンダーがかっこいい!!
by こうちゃん (2010-01-11 12:05) 

jon_bovi

やっぱライブが一番ですね♪
by jon_bovi (2010-01-11 14:57) 

ジョルノ飛曹長

また最近になって「楽器弾きたい病」になっています。^^;

by ジョルノ飛曹長 (2010-01-11 18:32) 

がぁこ

ギターとか弾いてる人の指ってせくすぃーですよね~(*'v'*)
by がぁこ (2010-01-11 19:08) 

ぐす+

ライブ、何十年聴いてないでしょうか。いいですねo(^-^)o


コメントありがとうございました。望遠もですが、pennyさんに刺激された広角も欲しいし・・・レンズ沼にはまり込みそうです(笑)
by ぐす+ (2010-01-11 19:25) 

yuuri

ライブ写真、かっこいい~~
by yuuri (2010-01-11 21:56) 

kissako

音楽や舞台芸術、絵画に書道・・・自分にエネルギーを与えてくれますよね。^^

by kissako (2010-01-12 01:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

たまにはギターを引っぱり出してみようと思いました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-12 05:28) 

uchin

おはようございます。
写真でも動きを感じますね、近くなら行って見たいです。
今年も宜しくお願いします。
by uchin (2010-01-12 06:34) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ライブにいって心癒されたいな♪♪♪
by あら!みてたのね (2010-01-12 10:04) 

多夢

ご無沙汰で~す。
PC内臓のハードディスクが逝ってしまったらしいので、交換中です。(5年保証期間中ですから無償修理ですよー)
データーも外付けでバックアップがとってあるので、問題なしです
あと2~3日でブログ復帰します。
以上、またまたネットカフェからのカキコです。
by 多夢 (2010-01-12 21:06) 

gyaro

ライヴを聴いたり撮ったりしてみたいです~♪
by gyaro (2010-01-13 04:46) 

TAKUMA

みなさん、楽しそう!
by TAKUMA (2010-01-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。