SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

二つを同時に試し撮り I U-039(恵比寿) [広角山手線遊戯]

これ見に行ってきました
撮影@これ見に行ってきました:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + X-TRA400

かねてより評判のズームレンズを手に入れました。

長い廊下
撮影@長い廊下:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + X-TRA400

ちょっと贅沢なビールです
撮影@ちょっと贅沢なビールです:Canon EOS Kiss 5 + TAMRON A09 + X-TRA400

以上は「28mm域」で撮影しています。普段から「一石二鳥」が好きなので、このNewレンズと、久しぶりのネガフィルムを同時に試し撮り。恵比寿のショット、しばらく続きます。





今日のBGM:C.M.C / The Roosterz
恵比寿に行きがてら、ずっとルースターズ聴いてました。

GOOD DREAMS

GOOD DREAMS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヒートウェーヴ
  • 発売日: 2000/03/18
  • メディア: CD


nice!(90)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 15

ちょっとピンぼけ

A09ですか、詳細レポート楽しみにしています
by ちょっとピンぼけ (2010-02-22 01:00) 

がぁこ

描写が綺麗ですねー♪
あ、、えびすも一石二鳥(笑)
by がぁこ (2010-02-22 02:33) 

ガンバルおやじ

私も使っています。
小さいので機動力が高いですよね。
by ガンバルおやじ (2010-02-22 05:45) 

uchin

おはようございます。
どの写真も発色が綺麗ですね。
by uchin (2010-02-22 06:24) 

ciscokid

レンズリポート楽しみにしてます。
by ciscokid (2010-02-22 06:29) 

PAPA

A09ご購入ですか〜おめでとうございます^^
確かに評判良いレンズですよね!
本当だえびすも一石二鳥(笑)
座布団1枚あげておいて下さい↑(笑)
by PAPA (2010-02-22 06:58) 

いとお

お!恵比寿!!
やっぱエビスビールですよね(笑)
by いとお (2010-02-22 08:04) 

こうちゃん

タムロンは使ったことがないんです。
by こうちゃん (2010-02-22 09:47) 

kana

新機材投入おめでとうございます♪
newレンズ~♪とかテンション上がりますねぇ☆

by kana (2010-02-22 11:26) 

Flag☆Man

Photo CDですか?
A09は昨夏に購入を検討したけどやめたレンズでして。。。
ホントはシグマが欲しかったのです。
by Flag☆Man (2010-02-22 17:50) 

ころくま

大口径な標準ズームですね^^
by ころくま (2010-02-22 18:10) 

yuuri

新規レンズ購入、おめでとうございます~
なかなか使いやすそうな画角域のレンズですね。
これからのレポート楽しみにしています。^^
by yuuri (2010-02-22 22:24) 

えがみ

試し撮りは上々みたいですね。

by えがみ (2010-02-22 22:39) 

sira

楽しくスナップしているみたいですね~
フィルムのせいなのか、コントラストの
高い絵がカッコいいです^^
by sira (2010-02-22 23:07) 

emu310

ガーデンプレイスに行く通路でしょうか。
あれが出来る前にあった、サッポロビール工場でアルバイトしてました。
コンベアで流れてくる木製ビール箱の選別でした。使えるものと廃棄する物の。
40数年前です。
by emu310 (2010-02-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。