SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

少しづつ、少しづつ [日々のチーコさん]

PC210453.jpg
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

暖かくなってまいりました。



今日のBGM:春の手紙 (Album Mix) / 大貫妙子
iTunesで視聴する

大貫妙子 ライブラリー

大貫妙子 ライブラリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/10/29
  • メディア: CD

時が過ぎても、本当のことを、知りたいと思うときがあるの。

nice!(99)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 26

yuuri

まんまるぅ~~~♪

by yuuri (2010-03-01 00:16) 

mamii

ホント、少しずつ暖かくなってきましたね。
チヘちゃん、暖かいのか眠っていますね。
by mamii (2010-03-01 00:17) 

kissako

おっ、久しぶりのチーコさんですね。^^
背中さわってみたいです。

by kissako (2010-03-01 00:18) 

ts-hobby

猫ちゃんたちも暖かくなるのが待ち遠しいでしょうね。

by ts-hobby (2010-03-01 00:26) 

こうちゃん

シュガーベイブが、懐かしい。
by こうちゃん (2010-03-01 00:42) 

いとお

わぁ~、まあるくなってますね!
チーコさん、かわいい(^^)
by いとお (2010-03-01 00:47) 

ちょっとピンぼけ

気持ちよさそうに寝ていますねぇ^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-01 01:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家のメイも寝ているばかりです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-01 05:48) 

イチロー

よく寝ますよね~^^;

by イチロー (2010-03-01 07:35) 

ころくま

大貫妙子は独特の世界観がありますよね~。
黒のクレールとかピーターラビットとわたしとか好きです^^
by ころくま (2010-03-01 07:44) 

yuzu-hane

本当に少しずつ少しずつ暖かくなってきますね。気がつくと春になってたり・・・あと一息ですね。
久しぶりのチーコさん、まあるくなって日差しの中でおひるね・・・まったりなごみます。

by yuzu-hane (2010-03-01 09:05) 

かに吉

日が当たったタオルが暖かそうですね ^^
by かに吉 (2010-03-01 09:09) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
陽だまりの癒し・・・心和みます♪

by あら!みてたのね (2010-03-01 09:13) 

S_S

気持ちが良さそうですね~♪
札幌は、昨日の夜からまた冬に逆戻り!
めっちゃ寒いですよ…(苦)
by S_S (2010-03-01 09:14) 

cjlewis

はい、ウチの猫も布団に入ってこなくなりました。
布団の上で寝てます。重いです。。。
そういえば、Pennyさんて、デザイナーさんなんですねぇ。
by cjlewis (2010-03-01 10:52) 

まりっぺ。

気持ちよさそうですねw
ずっと眺めていたいです(^w^
by まりっぺ。 (2010-03-01 11:41) 

ジョルノ飛曹長

少し寒さが戻ってきたけど、湿度も上がってきてなかなか過ごしやすくなってきましたね。^^
ネコさんもこの季節は過ごしやすいかと^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-01 12:25) 

Takashi

暖かくなってきましたねー。
同時に鼻がムズムズしてきました^^
by Takashi (2010-03-01 12:47) 

jon_bovi

妙子さん、けっこう雰囲気が好きだったりします♪
暖かくなりましたね~。
by jon_bovi (2010-03-01 22:21) 

bebe

ちーこさん毛並みがよさそうですね
うちの老猫はすっかり痩せて弱っちくなってきました
by bebe (2010-03-01 22:57) 

多夢

こんばんわ、私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。
個人的なコメですみません。
D40に70-300mmをマウントしたまま+フードの入るショルダー式のカメラバック、
なにかお勧め商品がありましたら教えていただけませんか?
amazonで購入するつもりです。
by 多夢 (2010-03-02 00:07) 

末尾ルコ(アルベール)

以前よく大貫妙子、聴いてました~♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-02 02:45) 

popoki

待ってました、チーコさん!
おっひさしぶり〜。
柔らかな光の中で、気持ちよさそうで、
こっちまで嬉しくなっちゃいます。^^
by popoki (2010-03-02 09:47) 

TAKUMA

結局今年もスタッドレス、買わなかった。
by TAKUMA (2010-03-02 12:45) 

どるふぃん

お日様が当たってチーコさん気持ちよさそうですね(^^)
by どるふぃん (2010-03-02 22:34) 

rantan-nya

どこで寝るかで確実に気温がわかりますね^^
by rantan-nya (2010-03-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。