SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

ZATSと板橋の桜とLive House M(動画追加) [業務連絡・音楽的な日常]

Live House M
撮影@バーニングス:RICOH GR DIGITAL [3:2]

今日は更新するつもりなかったんだけど、お酒入っちゃってるので勢いで更新します。



4月2日深夜:ボーカルのいないZATS
以前もお話した通り4月10日(土)のライブ、私は2バンドを掛け持ちすることになっています。高校時代のバンド「ZATS」のメンバーの中で、一番忙しい(らしい)ボーカルがなかなかスタジオに来れないので、せめてバックの演奏隊だけでも練習を…という感じで、我々は何回かリハーサルに入っているのですが、それなりに練習はしつつも、結局「歌ものバンド」って、歌い手さんがいないと集中力に欠けたりします。

ついついリフを弾かれると…

やらない曲を演奏してしまったり


やらない曲を演奏してしまったりw


やらない曲を演奏してしまったり(笑)


いくら練習に飽きたとはいえ、私も“椎名町に住む3姉妹の父親”も悪ノリは否めませんが、まさか“堀船の王子さま”がスターリンを通ってなかったとは驚きでした。




4月3日午後:板橋の桜
読んで字の如く、軽く撮影してきました。午前中はガツガツ仕事やって、午後からドラムの練習してたんですけど、晴れ間が出たので大慌てでカメラを持って近場の桜スポットにGO! 写真はもっと沢山あるけれど、これだけにしておきます。

加賀の桜
撮影@加賀の桜:Canon EOS 20D + EF135mm F2L USM




4月3日夜:BLOOD-JETリハ後にLive House M
小茂根の地域センターでブラッド・ジェットのリハーサルでした。でも今夜は知り合いのベンチャーズバンド「バーニングス」のライブが志村三丁目の「M」であるとのことで、リハも早々に切り上げ、我々は応援に駆けつけたのです。しかし応援だけのつもりが何故か30分も枠を頂き、急きょライブをやることに…

バーニングスと斬新な和服ダンサー
撮影@バーニングスと斬新な和服ダンサー:RICOH GR DIGITAL [3:2]

カッちゃんカッケー!!
撮影@カッちゃんカッケー!!:RICOH GR DIGITAL [3:2]

兄貴とマスター
撮影@兄貴とマスター:RICOH GR DIGITAL [3:2]

それにしても

ガッツリ30分を使い切る、空気の読めない我々w

その日リハでやっていた4月10日用のゲネプロを、そのまま披露してしまう厚顔無恥さ。長々としたステージに「いつまで続くのだ…」と、お客様は飽きれていらっしゃいましたが、大人なバーニングスの方々は、いつものように我々を暖かく迎えてくれたのでした。

BLOOD-JET
撮影@BLOOD-JET:RICOH GR DIGITAL [3:2]

沢山呑んで、沢山踊って、演奏までさせてもらって、楽しい夜になりました。皆さん本当にありがとう。気をつけて帰ってくださいね。

---
動画追加

コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 19

おさる

真面目なライブより
練習中の悪ノリの方を聴きたいな
by おさる (2010-04-04 03:42) 

しょうちゃん

Bが無いなと思っていたのよ・・・
通ってないでしょ、彼は^^
つか、そんなスタジオなら俺も入りたいよ^^
by しょうちゃん (2010-04-04 03:46) 

おさる

さっき電話で聴かせてもらったよ

私のPCだと再生ボタンが出てこないの(泣)
でも
電話でもウケた^^



by おさる (2010-04-04 04:26) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
最近楽しくお酒を飲む機会がないんですよね~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-04-04 05:29) 

阿呆市

なんとなく…空気が伝わって来ました(笑

by 阿呆市 (2010-04-04 07:49) 

ulyssenardin36000

和装のおねぇさんの踊りが素晴らしいですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-04 09:00) 

cjlewis

お酒入っちゃってるので勢いで更新
ってのがいいですね〜
楽しい夜だったみたいで、、、nice!です!
by cjlewis (2010-04-04 11:24) 

いとお

桜!とってもきれい(^^)
いいなぁ~
by いとお (2010-04-04 12:48) 

ciscokid

仕事して、写真撮って、ドラム叩いて、バンドやって・・・・
お酒の勢いでブログ書いてと楽しい日々を送ってますね。
素晴らしい~です。
by ciscokid (2010-04-04 13:57) 

ハイマン

うぉ~
めちゃカッチョいい!!!
思い切り楽しんでいるのがGood!
by ハイマン (2010-04-04 15:01) 

rantan-nya

軽く撮っても、桜が素敵♪
今の若い人たちより、と~っても活き活きしているオヤジたち! かっこいいですね^^
by rantan-nya (2010-04-04 16:27) 

akira

昨日はお疲れちゃん
帰宅後、動画を編集しようとマウスを持ったまま撃沈
早起きして動画UP。
リハ~ワンステージ~ビールガブガブ・・・今日は声が出ません
by akira (2010-04-04 16:38) 

izumi

いい雰囲気ですね。大事にしたい空気です。
by izumi (2010-04-04 18:19) 

yuzu-hane

楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきます。いいお仲間がいて幸せですね。
一枚だけのさくら・・・niceです。
by yuzu-hane (2010-04-04 21:22) 

シンシン。

桜キレイですね(^^)。
by シンシン。 (2010-04-04 22:11) 

ちょっとピンぼけ

楽しんでますねぇ〜^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-04 22:53) 

まりっぺ。

散る前に撮りましたねww@桜
by まりっぺ。 (2010-04-05 00:39) 

yoyosan

楽しそう^^

by yoyosan (2010-04-05 09:00) 

PylorI

お疲れ様でした!
by PylorI (2010-04-15 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

twitterでつぶやく程度の記事inside ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。