SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【ライブ終了報告】10日遅れですが [業務連絡・音楽的な日常]

桜ショットの名残り
撮影@加賀:Canon EOS 20D + EF135mm F2L USM

ご無沙汰しました。実はライブ後から急に体調を崩し、思いきり風邪ひいて寝てました。懐かしい仲間たちと気分よく“明け方まで”呑んでしまったのが効いちゃったみたいです(笑)

おかげさまでライブは盛況のまま終了いたしました。共演頂いたバンドの皆さま、お忙しいなかお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。ライブは初の“私企画”だったので、何かと至らぬ点は多かったと思いますが、暖かな雰囲気の中でやらせていただくことができました。



高校時代のバンド ZATS で、ご覧のとおり25年ぶりに The MODS のコピーをやりました。レギュラーのバンドとは違って、たまにはこういうのも楽しいものですね。メンバーは久かたぶりの演奏の人が多く、腕前やらスケジュールやら色々と大変で、本音ではどうなることかと心配していましたが、打ち上げでの満足そうな姿を見れたり、そしてビデオの編集やってて気が付いたんですけど、みんな本当にいい顔で演奏していて、半ば無理やり誘った私としても「やってよかったなあ…」と、心から思えるライブになりました。

有楽町
撮影@有楽町:Canon EOS 20D + TAMRON A09

さて、BLOOD☆JETは来月後半まで活動はナシ。
少々寝込んでしまったぶん、しばらくは仕事モードで頑張ります。



今日のBGM:Two Punks / The MODS
iTunesで視聴する

FIGHT OR FLIGHT

FIGHT OR FLIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1995/09/21
  • メディア: CD


コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

銀四郎

明け方まで飲めるなんてスゴイ!
最近は21:00には寝ちゃいます。。。笑
お大事に^^
by 銀四郎 (2010-04-21 14:03) 

キャラハン

ライブ盛況だったんですね♪ (^-^*)
風邪はもう大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいね。。

by キャラハン (2010-04-21 14:05) 

cjlewis

お風邪、すっかりよいようですね。
パワー発散して、休養して、、、完璧ですね!
by cjlewis (2010-04-21 15:01) 

イチロー

ライブの成功よかったですね、お疲れ様でした・・
 また充電ののち活動してください^^;

by イチロー (2010-04-21 15:26) 

蘇芳もえぎ

ZATS、懐かしすぎます。
あの頃から25年も経ったなんて…。
またZATSの演奏が聴けるなんて嬉しいです!
動画、繰り返し見ちゃいましたよ。
体調はもう大丈夫ですか?お大事に。

by 蘇芳もえぎ (2010-04-21 18:15) 

佐々木

NICEです
by 佐々木 (2010-04-21 19:04) 

ulyssenardin36000

昔からの「仲間」いいのもですねぇ~^^
しかし、体調を崩しては・・・・・・・???
ですよ~~~~
by ulyssenardin36000 (2010-04-21 19:19) 

ガンバルおやじ

お疲れ様でした。
最近、気温の温度差がありすぎて体がついていきませんよね~ (; ;)
お大事にしてくださいね。
by ガンバルおやじ (2010-04-21 19:48) 

figaro

風邪、もう大丈夫ですか~?
pennyさんが書いてあるように、皆さん楽しそうに
演奏しているのが伝わってきました。
pennyさん、ドラムですよね?
お姿があまり見られないのがちょっぴり残念です^^;
by figaro (2010-04-21 20:40) 

rantan-nya

ライブ、成功おめでとうございます! 
25年ぶり・・仲間っていいですね~ 
明日はまた寒いそうです・・ 風邪、ぶりかえさないように気をつけて下さいね・・
by rantan-nya (2010-04-21 23:30) 

こうちゃん

無理は禁物ですよ。
お気をつけて。
by こうちゃん (2010-04-22 00:41) 

しょうちゃん

どう、言ったらいいかしら・・・?
真剣にコメント考えてたんだけど、
言い切れないや!!

へたっぴ^^

あははははは

by しょうちゃん (2010-04-22 01:49) 

penny

皆さんコメントありがとうございます。
もうじき仕事が一段落付きますので、訪問させていただきます。

# 銀四郎 さん
今日も明け方まで仕事しとります ^^;
夜型なので、強いつもりだったんですけど。だんだん体力がなくなってるかもです。

# キャラハン さん
ありがとうございます!
鼻声ですが何とか ^^;

# cjlewis さん
ありがとうございます。
今やってる仕事が片づいたら、また皆さんのところに回らせてもらいます。

# イチロー さん
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。

# 蘇芳もえぎ さん
我々、全然変わらないでしょw

# 佐々木 さん
ありがとうございます!

# ulyssenardin36000 さん
何か寒気がするなあ…って思ったら、一発でした^^;

# ガンバルおやじ さん
今日も寒いみたいで、皆さんも気をつけてください。

# figaro さん
私の姿は恥ずかしいので少なめにしております ^^;

# rantan-nya さん
ありがとうございます。
ドラム始めて四半世紀経ったんですねw

# こうちゃん さん
無理の効かないお年頃になってまいりました ^^;

# しょうちゃん さん
サンキュー、それ何よりの言葉 ^^
ぶっちゃけここだけの話、ZATSのライブやって、初めて「面白かった」って思ったw

by penny (2010-04-22 07:11) 

KUROPON

ライブ大盛況でよかったですね~^^
楽しめることが一番ですよね♪
風邪のほうはどうですか?
お大事になさってくださいね。
by KUROPON (2010-04-22 10:20) 

gyaro

お写真がまた素敵です!
見入ってしまいました☆
by gyaro (2010-04-23 04:45) 

PylorI

年追うごとに後からきますよ…
ご自愛ください…
by PylorI (2010-04-23 15:15) 

moroq

気の合う仲間と朝まで。いいもんです。
私はきっと途中で爆睡しちゃうなぁ。

by moroq (2010-04-24 01:13) 

ciscokid

皆で集まって楽しくやる、それさえ出来れば大成功ですね。
by ciscokid (2010-04-24 05:48) 

S_S

初の“私企画”とは、さぞかしテンションも上がったのでは♪
楽しめる時は楽しまなきゃ^^
そして、また頑張りましょう♪
でも風邪は辛いですよね(苦笑)
by S_S (2010-04-24 08:34) 

とも!

penny さん、お久しぶりでございます。
しばらくぶりに記事Uoしました。
しかし、ライブかっこええです。
気温の変動が激しいので体調管理大変ですね。風邪気をつけて下さい。
by とも! (2010-04-24 17:47) 

yuzu-hane

こんばんは。もう風邪はよくなられたでしょうか。
気温の変動が大きいから今後も体調気をつけてくださいね。
ライブお疲れ様でした。音楽でも、写真でも、自分が作った作品でも人に見てもらえる機会があるというのは、幸せなことだと思います。皆のいい表情が見られて企画したpennyさんも満足でしたね。

by yuzu-hane (2010-04-25 00:11) 

どるふぃん。

25年経っても息は合うものですね。
音が奏でる絆ですか、うらやましいです、ほんと。
by どるふぃん。 (2010-04-25 00:48) 

Takashi

もう明け方まで飲む体力がありません^^
でも、気の合う仲間と時間を忘れて飲むのは楽しいですよね。
by Takashi (2010-04-25 06:30) 

engrid

そうか 好きなこと熱中することがあると
時は 吹っ飛んじゃうのですね!
うらやましいです
by engrid (2010-04-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謝りたいことが二つこの場を借りて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。