SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

異次元から来た選手 [音楽と関係のない日常]

石川遼選手
撮影@中野坂上:RICOH GR DIGITAL [3:2]

帰ったら、好きなだけ食ってくれ。

遼、ツアー新「58」で大逆転V/国内男子 - ゴルフ - SANSPO.COM 遼、ツアー新「58」で大逆転V/国内男子  - ゴルフ - SANSPO.COM
コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 22

cjlewis

これが優勝祝いかあ〜?
by cjlewis (2010-05-02 16:55) 

ちょっとピンぼけ

凄いスコアでしたね
不覚にも夕方寝てしまってTV放映は見られませんでした^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-05-02 19:55) 

まめ

今や食べれない国は無いと思うのですが、、、
by まめ (2010-05-02 20:06) 

キャラハン

すごいね~(^o^*)
どこまで行っちゃうんだろ??

by キャラハン (2010-05-02 20:41) 

yuzu-hane

ほんと好きなだけ食べてほしいですね。祝!!!
by yuzu-hane (2010-05-02 21:11) 

tsuka

ニュースで見ましたが、凄い事ですね^^
大したもんだ…
by tsuka (2010-05-02 21:45) 

KUROPON

もう、どんだけでも食べさせてあげたい^^
by KUROPON (2010-05-02 22:30) 

かに吉

にゅーじぇねれーしょんってやつすかね ^^;
お祝いに1つ買ってあげちゃいますw
by かに吉 (2010-05-02 22:50) 

えがみ

スポーツのことはよく分かりませんが、快挙ですね。

by えがみ (2010-05-02 23:50) 

engrid

彼 若いのに言動が大人過ぎではと、ふと思う時が
でも、いいねぇーー、食べちゃってください
シェイクもどうーぞです
by engrid (2010-05-03 00:01) 

ブラザーボブかきもと

今ニュースで見ました(・∀・)ノリノリですね
by ブラザーボブかきもと (2010-05-03 00:13) 

みつなり

教えてくれー
by みつなり (2010-05-03 00:16) 

いとお

あはは(^^)
このフレーズ、いいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-05-03 04:50) 

シンシン。

「帰ったら、好きなだけ食ってくれ」・・自分から買わなくてもスポンサーから
たくさん無料券をもらえそうですね。

by シンシン。 (2010-05-03 06:41) 

popoki

これは、どこかのファーストフード…ですよね。
ちらっと見えるカツみたいのが美味しそう。
あー、とんかつ食べたいっ!
by popoki (2010-05-03 08:59) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
遼君のパー70のコースで58ストロークは凄い!!!
ゴルフの神さまが降臨したよう♪
ホント興奮しました!
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-05-03 09:52) 

つなみ

もう、超越なされましたネ・・^^
by つなみ (2010-05-03 14:32) 

小父蔵

狙っても出来ないことを、あの若さでやってのけるなんて凄いです^^
by 小父蔵 (2010-05-03 15:23) 

ulyssenardin36000

中野坂上でみましたね^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-04 11:24) 

PylorI

あ…これ…美味しかったですよ…
by PylorI (2010-05-04 11:48) 

bebe

>帰ったら、好きなだけ食ってくれ。
・・・同感

3DテレビだとTVCMとか、どう見えるのか気になりはじめました
by bebe (2010-05-04 19:11) 

TAKUMA

ご無沙汰しました、ちょっと旅ってまして…。

この人はまだまだ若いところもあるけど、凄っごい華をもってますよねぇ。
お腹イッパイ食べてちょ。
by TAKUMA (2010-05-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。