SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

ハマる彼女 [日々のチーコさん]

ハマる彼女
撮影:OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

ハマるなら、もう少し画になる「土鍋」にでもハマっていただきたいものです。

…って、土鍋を置いておけば良いのか!!

これだけ寒くなると、お鍋が食べたくなりますな ^^

皆さん、急に寒くなりました。
くれぐれも体調管理には気をつけて、お風邪などひかれませんように。



今日のBGM:Baby's Coming Back / Jellyfish
iTunesで視聴する

Bellybutton

Bellybutton

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Records Us
  • 発売日: 1992/06/29
  • メディア: CD


nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 17

MORIHANA

鍋猫は、確か、仔猫だったはず。
チーコさんだと、かなり大きな土鍋じゃないと
…無理かも。笑

うちの猫は、先日お湯をため始めたばかりの
浴槽に、ドボンとハマってました。爆

by MORIHANA (2010-09-25 15:39) 

engrid

私は、洗濯篭を ニャンに明け渡しました、、、
それと洗い立てのバスタオルがお気に入り


浴槽にハマるってびっくり、浴槽の縁を
平均台のごとく歩いては見せますけれどもね
by engrid (2010-09-25 16:35) 

PylorI

じゃあ…チーコさんの近くに土鍋を…
by PylorI (2010-09-25 17:52) 

はくちゃん

こんばんは
ぴったりはまっていますね
(^^)/
しかし、今日は寒かったです~

by はくちゃん (2010-09-25 20:16) 

rantan-nya

猫さんってハマりやすいですね(^^) ぜひ土鍋を!
by rantan-nya (2010-09-25 20:18) 

Takashi

土鍋にハマっている写真も見てみたいです^^
本当に急に寒くなりましたね。
息子2人は風邪をひいてしまいました。
by Takashi (2010-09-25 20:32) 

ちょっとピンぼけ

鍋食べたくなるぐらい寒いんですね
こっちはまだまだです
by ちょっとピンぼけ (2010-09-26 09:52) 

多夢

炊飯器ってのもありよ^^;
by 多夢 (2010-09-26 17:15) 

つなみ

ちょうど良い大きさでぴったりですね♪^^
by つなみ (2010-09-26 21:21) 

ハイマン

土鍋も良いけどホント今の器ぴったりの大きさだよ^^
by ハイマン (2010-09-26 21:32) 

えがみ

狭い所がお好きなようで…(^^;

by えがみ (2010-09-27 00:38) 

まりっぺ。

どれがお好みか是非実験ヲw
by まりっぺ。 (2010-09-27 01:35) 

yuzuhane

土鍋じゃなくてもいい感じに落ち着いてますよ。
でもこれは何なんでしょうか?
by yuzuhane (2010-09-27 10:04) 

TAKUMA

身体より、ちょいと小さめが居心地良いようですね。
by TAKUMA (2010-09-27 11:48) 

ジョルノ飛曹長

チーコさん用に土鍋を一つ新調ですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-09-27 12:58) 

yoyosan

間違って食べないでくださいね^^
by yoyosan (2010-09-27 18:31) 

figaro

見事にハマってますね~
カメラ目線のチーコさん、可愛いです^^
by figaro (2010-09-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。