SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

お食事中 [音楽と関係のない日常]

大塚ウェルカムバックの近くのお店
撮影@大塚ウェルカムバックの近くのお店:Canon PowerShot S95

昼でも夜でも、少々暗い店内でも、食べものをノーフラッシュでバシバシ撮れるのは本当にありがたいです。購入の動機は充分満たしてくれました。本当に買って良かったなあと思っています。

ワンタン麺
撮影@ワンタン麺

麺は細麺です。スープは塩を選択。肉汁たっぷりのワンタンが秀逸でした。上等なお味です。
広州市場大塚店食べログ


ビッグボーイダイニング早稲田
撮影@ヒレステーキ

これもうちょっと柔らかいと、もっと美味しい思いますが、まあ値段が値段だから仕方ないのかな。
ビッグボーイダイニング早稲田食べログ


新宿
撮影@シーフードピザ

新宿ヨドカメの近く。生地が薄過ぎて、正直食った気がしなかったです。そもそもクルマで来ているとビール呑めないから、ピザの選択は失敗だったかも。


中華料理 万福
撮影@肉野菜炒め

ご近所です。味が濃いので疲れたときはよく行きます。いつもボリューム満点なのでゴハンは少し減らしてもらってます。ここのおばちゃんの顔見てると癒されれる。


デニーズ中野坂上
撮影@食後に深入りコーヒー

最後はコーヒーをどうぞ。




今日のBGM:おこのみで / 椎名林檎
iTunesで視聴する

加爾基 精液 栗ノ花

加爾基 精液 栗ノ花

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD


nice!(70)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 21

ころくま

S95は90とあまり外見は変わらないのに、ずいぶんよくなったみたいですね。
by ころくま (2010-11-09 07:45) 

はくちゃん

おはようございます
お店の中で。。。すばらしいですね
おいしそうですねぇ (^^)/
これだけ食べたんですか?
それもすごい。。。

by はくちゃん (2010-11-09 08:52) 

PylorI

ビックボーイって入った事ないんだけど
美味しそう…一回入ってみようかな
by PylorI (2010-11-09 08:56) 

空楽

ワンタン麺美味しそうですね^^
まだ10時でした…  笑
by 空楽 (2010-11-09 09:57) 

かに吉

先日、初めてビッグボーイ行ってきました
お店の前にあったキャラクターの前で記念撮影まで♪
なにしに行ってるんだか ^^;
by かに吉 (2010-11-09 10:34) 

Takashi

昼ご飯食べたばかりなのに、肉野菜炒めが食べたくなってきました^^
by Takashi (2010-11-09 12:22) 

cjlewis

きれいに撮れるもんですね~

私がK7を買ったのは、ライブの写真を撮りたかったからです。(笑)
AF補助光を発光させるわけにはいかないから、
MFで撮らなくちゃいけない。これ、コンパクトじゃキビシイ。。。
by cjlewis (2010-11-09 17:35) 

yoyosan

ごちそうさまでした^^

by yoyosan (2010-11-09 23:21) 

ハイマン

うっ
無性にワンタンメンが食べたくなってきた!
もう~ダイエット中なのに責任とって下さいよ~^^
by ハイマン (2010-11-09 23:29) 

ちょっとピンぼけ

あれだけコンパクトでこの写りはいいですねぇ
ワンタン美味しそう、お腹空いてきた
by ちょっとピンぼけ (2010-11-09 23:41) 

figaro

夕飯済ませたところなのに、お腹鳴りそう^^
by figaro (2010-11-10 19:21) 

an-kazu

実はちょっと狙っている機種だったりします(^^)v
by an-kazu (2010-11-10 23:58) 

kissako

おいしそうですね!
私もS95ほしいです。^^;

by kissako (2010-11-11 00:47) 

yoriko

どれも美味しそうですね^^
おっ!椎名林檎好きなんですよね~♪
by yoriko (2010-11-11 08:26) 

Ranger

ワンタンメンが美味しそう^^
スープの色、麺・・・全部ボクの好みかも^^
by Ranger (2010-11-11 20:20) 

まりっぺ。

広州好きですww
あぁ、見たら食べたくなってしまいました・・この時間;
by まりっぺ。 (2010-11-11 22:57) 

らっこ

私は、どんどん機材が重くなってます。^^;
by らっこ (2010-11-11 23:05) 

ayafk

中華料理大好きです♪
どれもとっても美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-11-12 16:24) 

GRACE

へぇ~暗い店内でもノーフラッシュで撮れるなんて、
ホントに今は賢いカメラが増えましたね☆
餡がいっぱいかかった野菜炒めが食べたいかも♪
by GRACE (2010-11-13 06:20) 

えがみ

S95凄い話題性です。

by えがみ (2010-11-15 00:48) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
※もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼、お許しください。

by フィットネス (2011-01-22 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。