SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

悲しげな彼女 [日々のチーコさん]

悲しげな彼女
撮影@ピアノの上:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

チーコよ、俺の替わりに泣いてくれるのか。写真を整理していて、この表情を見つけたら、何だかとっても切なくなりました。

本人は眠いだけなんでしょうけどね ^^




今日のBGM:Miracle Drug / U2
iTunesで視聴する



相変わらずかっけー!
うー、ボノになりてえ!!

もちろんラリーも素敵だが ^^;


How to Dismantle an Atomic Bomb

How to Dismantle an Atomic Bomb

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2004/11/23
  • メディア: CD


nice!(73)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 31

マキ

胸がきゅうぅぅぅんとするがな・・・・・。
こういうお顔の時、つい、ちっすとかするからイヤがられるんですね。
でも、したくなる。ね?
by マキ (2010-11-17 13:30) 

PylorI

チーコさんすてき♪
いいポートレートですね~♪
by PylorI (2010-11-17 15:07) 

aidesu

この涙は雄雌(男女)間のもつれからですかね・・・。
by aidesu (2010-11-17 17:36) 

かに吉

潤んだ瞳にやられちゃいますなぁ ^^
by かに吉 (2010-11-17 19:00) 

figaro

チーコさんの眉間あたりをなでなでしたい~。
ボノの歌声は心地いいです♪
by figaro (2010-11-17 21:19) 

Takashi

悲しげな表情ですね。
瞳が語ってます。
by Takashi (2010-11-17 21:25) 

キャラハン

チーコさん悲しげな表情だ。。。。(;_;)

by キャラハン (2010-11-17 21:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・ご無沙汰していました。
チーコちゃん、哀愁のある瞳が可愛い~ですね♪
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-11-17 22:57) 

ちょっとピンぼけ

この写真いいなぁ
by ちょっとピンぼけ (2010-11-17 22:58) 

海を渡る

こんばんは。
目がうるうる!
何を訴えているのでしょうね。
by 海を渡る (2010-11-17 23:04) 

えがみ

チーコさんは心の代弁者なんですね、否、代弁猫か。

by えがみ (2010-11-17 23:57) 

rantan-nya

チーコさんの瞳には何が映っているんだろ・・
神の手とよばれる脳外科医のお医者さま、自分がこんな風に手術できるのは
実はドラムをやっているからだと言っていましたね テレビでやっていました
リズム感やアクシデントに対応する力や、ドラムをやることで養われたと!
by rantan-nya (2010-11-18 00:22) 

イチロー

チーコさん、目が語ってますね・・^^;

by イチロー (2010-11-18 07:45) 

GRACE

ただ眠い?いやいやわかりませんよぉ~
複雑なオンナゴコロが隠されてるかもしれないですっ!
by GRACE (2010-11-18 07:49) 

阿呆市

すんごい胸キュン。。
pennyさん…いつもお相手にこんな顔させてしまう方なんですね。。
by 阿呆市 (2010-11-18 08:08) 

cjlewis

猫の表情って、おもしろいですよね。
ウチの猫は、眠い時、かなり極悪な顔になります。。。
by cjlewis (2010-11-18 10:00) 

ジョルノ飛曹長

猫は身代わりになってくれますからねー。
代わりに泣いてくれていたんでしょう^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-18 13:03) 

たま

チーコさん、憂いに満ちています・・・「女」ね・・・
by たま (2010-11-18 16:12) 

kontenten

クルリンと柄は似ていますが・・・目が、女の子ですね(^^)
by kontenten (2010-11-18 16:20) 

engrid

羨ましい一枚。うちの子もこんな表情撮りたい!
by engrid (2010-11-18 17:31) 

はくちゃん

こんばんは
思い詰めたような寂しげな感じですね
良い瞬間かも。。。

by はくちゃん (2010-11-18 20:46) 

Turkey

う~ん、なんとも切ない、、、
by Turkey (2010-11-18 21:04) 

ayafk

本当になんか悲しげですね。
寒くなってきちゃったからかなぁ。
by ayafk (2010-11-18 21:23) 

inehan

チーコさんの頭、斉藤清六を思い出してしまうんだが…
by inehan (2010-11-18 22:12) 

まりっぺ。

こんな目で見られたらどきどきしちゃいます(>_<)
by まりっぺ。 (2010-11-18 23:57) 

テリー

もの悲しそうな感じが伝わってきます。
by テリー (2010-11-21 06:50) 

かいわれ

猫ちゃんは物憂げにしていても、実は何も考えてない事が多い。^^

by かいわれ (2010-11-21 19:14) 

Ranger

ホント^^; 切なく見える
でも可愛いね^^
by Ranger (2010-11-22 10:54) 

ハイマン

ほんと悲しげに見える~
by ハイマン (2010-11-23 10:53) 

みつなり

何を考えているのだろう・・・
by みつなり (2010-11-23 21:53) 

TAKUMA

人生…ニャン生考えてるって顔ですねぇ…。

うん、かっこいい!。
by TAKUMA (2010-11-28 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。