SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

「おひさま」見てるぜ!! [日々のワンショット]

みずほ銀行
撮影@みずほ銀行:Canon PowerShot S95

表情も雰囲気もたまりません。
単純にファンです。

主演映画
撮影@主演映画:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

おいらメインバンクは「みずほ銀行」だぜ!!
みずほダイレクト入ってるから「壁紙」もらったぜ!!
口内炎になったら「チョコラBB」飲んでるぜ!!
NHK朝ドラ「おひさま」見てるぜ!!

寝てたりするから
録画でね!!



実、実、実〜!!

nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 23

Takashi

私もメインバンクは「みずほ銀行」だぜ!
ウェディングドレス姿なんて見ちゃうと、寂しくなりませんか^^
by Takashi (2011-05-04 06:57) 

cjlewis

単純にファンなんですね。(笑)
by cjlewis (2011-05-04 06:58) 

Flag☆Man

今回はチョット壊れてます?
こ~ゆ~のりキライじゃないです。(笑)

「おひさま」なかなか面白いですね。
by Flag☆Man (2011-05-04 07:50) 

ayafk

私も好きです♪
かわいいですよね~☆
何年か前のお正月にあんみつ姫やった時はうれしかったなw
by ayafk (2011-05-04 19:50) 

ulyssenardin36000

ところで、誰?????ってTVとか見ないので話題にいつもついていけないのです!ゴメンナサイ!でも、単にFanなんですよね!^^;;
by ulyssenardin36000 (2011-05-04 20:41) 

yoyosan

ファン心理がとっても伝わってきます^^
by yoyosan (2011-05-04 21:05) 

ぐす+

ゲゲゲの鬼太郎も可愛かったすね(*^^*)
by ぐす+ (2011-05-04 22:28) 

ちょっとピンぼけ

顔はわかるけど、名前が出てこない...
by ちょっとピンぼけ (2011-05-05 10:07) 

まりっぺ。

かわいいですよねぇww私も好きですwでもみずほじゃない(^^;
by まりっぺ。 (2011-05-05 22:41) 

ころくま

うう・・ よくわからない^^;
by ころくま (2011-05-07 07:52) 

TAKUMA

これ、真央ちゃん?、ちょっと雰囲気違いますね。
カワイイ、がキレイになっちょる(^_^)v
by TAKUMA (2011-05-07 12:00) 

Ranger

ボクも、某銀行のポスターを毎月請けてます^^
もうちょっとうまいです!!  なぁ~んて^^;
by Ranger (2011-05-07 18:04) 

たま

わたしも「おひさま」見てますし、「八日目の蝉」も観たいと思っていますよ。
彼女、かわいいですね。いい女優さんになるように思います^^
by たま (2011-05-08 16:05) 

Turkey

人気上昇中ですよね。
by Turkey (2011-05-08 18:31) 

えがみ

銀行側からすれば単なるマーケティングの一種なのでしょうけど、ユーザー側もそれを納得した上で、銀行を選んでいるわけですから、Win-Winの関係ですね。


by えがみ (2011-05-09 00:36) 

lucky13

好きな感じが伝わってきますけど(笑)
by lucky13 (2011-05-09 10:45) 

engrid

眼の表情が、とてもとてもいいのです

by engrid (2011-05-09 16:09) 

izumi

かわいい(^m^)
by izumi (2011-05-11 09:26) 

はくちゃん

こんにちは
都会の銀行はかわいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-11 15:23) 

かず

元ケロリ、現かずです^^
ご無沙汰しております。

綺麗なお嬢さんですよね♪
あまりドラマなどは見ないので
時々しかテレビで拝見した事がないのですが
頭の良さそうな、はっきり物を言う感じの
さばさばした雰囲気がいいなぁと思います☆
by かず (2011-05-12 00:46) 

S_S

大きなポスターなどは
ファンには堪らないものですよね♪
このCMは初めて見ました…
北海道では流れてないのかな^^;

by S_S (2011-05-13 08:49) 

an-kazu

私の預金カードには、いまだにハートのマークと
DKBと書かれています(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2011-05-14 10:37) 

ジョルノ飛曹長

思い切りファンなんですね?^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。