SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

渋谷の駐車場 U-045(渋谷) [広角山手線遊戯]

渋谷の駐車場
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

マークシティの近くです。
この日は携帯を自宅に忘れて大変でした。





<業務連絡>
予約投稿で失礼します。明後日、5月3日は小岩のジョニー・エンジェルにてライブをやります。以前ご紹介したこちらのバンドです。お休みに予定が空いてしまった方、お友達お誘い合わせのうえ、是非お越し下さい。

何とかそれまでに仕事終わらさんと…^^;

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
こういう雰囲気。。。好きです
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-01 06:36) 

こうちゃん

携帯がない生活、今は考えられませんよね。
by こうちゃん (2011-05-01 10:40) 

多夢

運転免許証を忘れても携帯は忘れません^^;☆
by 多夢 (2011-05-01 12:03) 

えがみ

昔は携帯電話はなかったので、タイムスリップしたと思えば何とかなる…筈?
by えがみ (2011-05-02 21:49) 

いとまん

5バンドでにぎやかになりそうだ!
明日は楽しくやろ~♪


by いとまん (2011-05-03 00:47) 

engrid

ライブのひですね
ノリノリですか?
by engrid (2011-05-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。